ブレッセ出撃~!トテチトテ~(^○^) 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)

皆さん、こんにちは~♪

今日は、コストコに買い物に行った後

ブレッセさんに遊びに....いやいや、買い物に行きました♪

今日は先客でMかみ先輩が来ていました(^.^)
羽化したオオクワや、フォルスターキヨタミ等見せてもらいました、オオクワは顎も太く格好良い個体でした!

その後、ドラマの撮影話を聞かせてもらいましたが、滅多に聞ける話じゃないので、
面白かったですね♪
Mかみさん、バイク撮影の際は、よ、ろ、し、く(^-^)

あっきーさんには、アンテを見せてもらいました!太くて艶々した格好良い奴でしたね(*^^*)

そうこうしてると、じんさん登場!
初対面でしたが、凄く礼儀正しい好青年でしたね♪これからも宜しく~(^○^)
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~^^

アンテはサディアですか??
あれはヤバすぎるぐらいかっこいいですよね^^
それから、ク○ニじん君から女子大生をいただくのは僕が先ですからね!w

D.たいようさん、こんにちは~(^o^)/


あ!それです(*^^*)
格好良いですね~、あれは良いです♪

なぁ、女子大生とな!?(゜ロ゜) 

たいようさんは、ヤンキー女子中学生狙いじゃないの?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)