D.ダイオウ(^-^) 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)

皆さん、こんにちは~♪
最近、AMラジオを聞きまくってる、
じぇい太郎です(^-^)
一人ニヤニヤして車運転してます(・∀・)ニヤニヤ

さて、ムシネタ!
たいようさん印のダイオウヒラタ♪
産卵セットを割り出しました!

セットした時からメスが弱々しかったので
あまり期待してなかったんですが、昨日
一匹は孵化を確認してたので後2、3匹は居るかなぁ?と思いながら開始!

ひっくり返して、直ぐに一匹回収(^^)v
幸先良いじゃん♪と、思いながら黙々と続行!
結果的に!




ニョロ7♪卵6回収(^^)v
思った以上に採れましたヽ゚(∀)゚ノ

菌糸買わないとね♪
ブレッセ出撃か!
スポンサーサイト

コメント

ちぃ~す^^

ダイオウ累代やったね!
自己管理分には良い数ゲットなんでわ?
でも♀さん頑張ってくれましたね^^

こんばんは

おめでとうございます

よかったですね~

最初の一発目に幼虫が出てくれると
ん、もしや?って思いますよね~

最終的にニョロ7エッグ6ですね
良かったですね^^v
数的のもちょうど管理しやすい数ですので
良かったですね~~~^^v

おめでとうございます

こんばんは

お、いい感じに採れましたね^^
これから卵も孵化して大所帯に(笑)
自己ブリにはちょうどいいかもしれませんね♪

たかパパさん、こんにちーは(^з^)


やりました~(^○^)

正直こんなに産んでるとは思いもしませんでした!

大分頑張ってくれましたm(__)m

カブクワ大好きさん、こんにちは~(^o^)/


有り難う御座います(^-^)/

ケース越しに確認は出来ていたので、
最低一匹は居ると思ってたので、
安心して割り出しました♪

想像を越えてましたけど(^-^)

次はレギですね(^o^)

かっつさん、こ、こんにちわ~(^○^)

こんなに採れるとは思って無かったので、
嬉しい誤算です(^o^)v

確かに大所帯になりますね~!
内心焦ってます(>.<)y-~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)