スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


赤いコクワ......(*_*) 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)

皆さん、こんにちは~(^o^)/

いきなりですが、
ヘラヘラ メス要る人居る?
手渡し出来る人がキボーだけど(^o^;)

さて、最近腹が立ったニュースが有りまっす、それは、iPS細胞移植に絡む嘘つきおっさん!(恐らく嘘っぱちでしょう)

世界中に居てる、難病に苦しむ人達を天国から地獄へ叩き落としましたね。(`曲´#)
オイラも密かに期待してましたよ!

さらに、国からの補助金も受けてたとは!
詐欺違うんかい!!
未だに嘘と認めてないし!恥を知れ~
(#@益@) q


さて、ムシネタ(^o^)

赤いコクワのナンキ
ちゃん♪

2セット目に突入♪

まだ割り出して無いので、産んでいるか分からないけど、ぱっと見では....産んで無さそうf(^_^;
少なくとも、ケース外からは全く確認出来ません!
材もあまり変化無いし、これはヤバイですよ~(;´д`)
勝負に負けてまうよ~!

スポンサーサイト

コメント

こんばんは

ヘラヘラの♀ですか~
いい方の貰われていくといいですね^^

赤コクワの方今のところダメなんですか~
これからに期待して頑張ってもらいましょう

絶対産んでくれると思いますよv-421


そして、今日ようやく購入して
食べちゃいました^^v

ザクの方を食べたんですが
こちらは甘~イデザートみたいな味でした

無事に産んでくれますように

カブクワ大好きさん、こんにちは~♪

> ヘラは恐らく誰も居ないと思います(*_*)
> カブクワ大好きさん要りません?
>
> 赤コクワは期待してるのに、不安だ~(;´д`)
>
> ザクトウフ、デザートバージョン...微妙ですね~(>_<)

こんにちは!

助成金という震災復興予算といい、もう少し真面目に使い道考えてほしいですよね(*^_^*)

シャアコクワ難しいですか??
材が堅いのかなぁ〜。
今回で取りあえず休ませて、その間に「バクテリア材」仕込んどいて、来春がんばるってのもありかも(^_^;)

こんばんは^^

昨夜未明に赤コクワの2度目の割り出しをしましたが、卵1幼虫3(内1頭潰し)でした。。。
マットの中はまだ確認してないんですが、いそうな気配はありません。
ヘラヘラは羽化して間も無いんですか??

田舎者さん、こんにちは~(^o^)/

奴等は真面目に考えてあれなんです!
所謂悪知恵ですね凸(▼皿▼)
最悪ですよね。

まだ、ハッキリは分からないんですけどね、何だか怪しい感じが(>_<)
今のセットが駄目なら、休ませます(;_;)

バクテリア材を仕込む?
どうやるんですか?

ダルビッシュたいようさん、こんにちは~(^o^)

卵1に、ニョロ3ですか?
まだ逆転可能ですね~壁]ω・)ニャ

あれ、一度目はどうだったの?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

