スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


雑ネタ(^-^; 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)

皆さ~ん!こんにちは~♪

先日我が家に配置されたズゴック!

本日出撃しました!




味は、ほんのり昆布味で美味しかったです♪

さて、ムシネタ

蓮パパさんに頂いたスマトラヒラタ、
なぜだか、もう蛹になってしまった子が(^o^;)
早すぎ...!

次!
たいようさん印のダイオウヒラタ♪
先日1つだけ卵を確認していたんですが、
今日見たら、孵化してました~(^○^)
やっふー♪

とりあえずムシネタは終了♪

で、今日数週間ぶりに、ブレッセさんに行ってきました!
見知った人はだーれも居ませんでしたf(^_^;

それでもかなりの時間喋っていましたね、あっきーさんがチッパーさんや、たいようさんにメール送ったりして、楽しく過ごしました(^o^)/
(チッパーさん、たいようさん、メールはあっきーさんですよ♪)

買い忘れが有ったので、また休みに行きます(^-^)/

あっきーさん、しむさん!
冬は宜しく頼みますよ♪
って、見てないかな(>_<)
スポンサーサイト

コメント

こんばんは

ブレッセに行かれてたんですね~

朝やんさんの棚見ましたか?
朝やんさんのセットしてたの
割り出ししてから更に5匹出てたようです

産卵の方かなりうまく行ってたようです

また、いつかお会い出来たらいいですね~

ズゴックの方出撃しましたか~

味は美味しかったでしょうね~
しかも、専用のズゴックホークまであるではないですか~

カッコいいですね~

こちらでは、まだありません><

カブクワ大好きさん、こんにちは~(^o^)/

行きました♪
また、買い忘れが有ったのでいく予定です! 

朝やんさんの棚?
ミッフィーが乗ってるのだけ見ました(^_^)

すぐ会えるでしょ~(^○^)

ズゴック美味しかったですよ!
フォーク何気に良い出来ですよ~♪
まだ無いですか?
有ったら即買いしましょうね(^o^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんにちわ~


秘密さん、こんにちは~♪

数採れましたか?ガンガン採りましょうね(^o^)v

視察?見る位なら見れますよ?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

