スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


きたーったたたたたたぁ!! 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)

皆さん、こんにちは!(^-^)/
いつも大したムシネタナシナシのじぇい太郎です(ToT)

さて、前~にザクトウフなる物をアップしましたが、覚えてるかなぁ~(^○^)

今回はその第二弾!!

さむーい冬には欠かせない料理、
それはお鍋!
そのお鍋専用豆腐!

その名も!
ズゴック豆腐(`・Θ・´)


一緒にデザート仕様ザクトウフも出ました



袋裏のセリフも良い味出してますね~♪


オマケ♪
ペット博に行きました♪
はいれんを抱っこしてもらいました♪
気に入ったのかグリグリしてました(^o^)v
(子供の日記みたいな文やな(;´д`))
スポンサーサイト

コメント

こんばんは

その豆腐以前テレビでしてましたよ^^

その、形の容器を使用して
ご飯を入れて、カレーに入れてたりしてましたよ(笑)

でも、私の方ではそれを売っていないので・・・

これからがシーズンなので、こちらでも販売するでしょうね~

でも、それを買ってくれるかどうかですね(笑)

カブクワ大好きさん、こんにちは~(^o^)/


この鍋用豆腐は最近発売され、ニュースになりましたからね♪

前回のザクトウフが良い感じで売れたから、 二匹目のドジョウ狙いですね♪

ども~

その豆腐、売ってたの観ました!

カブクワ大好き様の使い方頂きました!!
カレーが先か、鍋が先か

ま、買ってくれればですけど・・・

蓮パパさん、こんにちーは!


見ました?買いましょう(^^)v

鍋にぴったりですよ♪多分

空き容器を使って、ゼリーやら作れるしね(^o^)v

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

