寒いなぁ~! 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)

皆さん、こんにちは♪
本当朝晩寒くなってきましたね~!
体調崩さないように気を付けましょうね♪

さて、皆さん!
先日放送されていた、全国警察追跡24時!
って番組、見ました?
その中で、京都の警察が出ていたんです、その名も"クワガタ.デカ" 趣味で飼育してるみたいですね♪
もしかして!ブレッセさんにも通ってたりして(^o^ゞ


さて、プチクワネタ(^-^;

我が家のドウイロその後です(^_^;)
1セット目で結構順調にニョロが採れました!
これで調子に乗って2セット目を組んでいたんですが、(パプで使うつもりだったけど余ってたヤツ♪)
ニョロの姿が!(^3^)
一匹だけですがやりましたね♪
もう少し成長したら割り出したいと思います♪

親メス?既に3セット目に投入しています(^o^;)
ソロソロ打ち止めでしょうね(*^^*)
スポンサーサイト

コメント

こんばんは

クワガタデカなんているんですか。
見ていなかったです。
見たかったな。

こんばんは~^^

ダルビッシュです^^

城陽署にはブレッセさんに通っている人が数人おられるそうですよw
ちなみに僕もその手の番組は好きなんで見てました^^

じぇい太郎さん、まいどん^^

ドウイロ密かに期待♪

カワラも行けるらしいよ~
数頭試してみたらv-361

よしくわさん、こんにちは~♪

京都府警に居てるみたい、同僚と普段何話してるんですか?みたいな質問された時、

クワガタの飼育とか話してるって言ってた(^-^)
それから、ずっとナレーターかクワガタデカって呼んでました♪

たいようさん、こんにちは~♪

おぉ~!遂にオイラのブログに有名人が~♪
しかも、メジャーリーガー....

...たいようさん、こんにちは....
来てるのは聞いてたけど、
複数人居てるんだ、いつか出会うかな?

たいようさんも好きね~♪
出演する側にはならないでくださいよ♪
いほうふうぞく店の客とかね(^o^)

白三さん、こんにちは~♪

ふふふ~(o゚c_゚o)
頑張りますよ~!

カワラですか?
とりあえず、安全に行きます(^-^;
小心者なので ♪

じぇいさん、こんばんわ~^^

んん?
久し振りの訪問したら、
どこ?ここ?
テンプレ変わったのね~^^
で、
ドウイロ、凄いじゃん♪
難しい低温系なのにね~

きかしさん、こんにちは~(^o^)/

前のテンプレ、PCから見た時の表示がおかしくなって直らなかったので、新しいのに変えました、が、まだおかしいまま! 

意味がわからない(T-T)

ドウイロはたまたま上手く行きました♪

マジですか~!?

じぇい太郎さん

こんばんわ~

クワガタデカですか~!?

色々な職種の方々が・・・いらっしゃいますね~!!

奥が深い趣味だって事なんですかね~!?

マイナーリーガーのカーケーです。
その城陽署の警察の一人に高校生だったカーケーは補導されていることは秘密です。

朝やんさん、こんにちは~(^o^)/

あ、いや、普通の刑事ですよ♪
趣味がクワガタ飼育って事ですよ~(^○^)

奥が深いのは確かですね♪

カーケーさん、こんにちは~(^o^)/


いや嫌イヤ否~(^○^)
有る意味かなりのメジャーリーガーですよ♪

や、やはり!?
裏の顔は.....(((( ;゜д゜)))アワワワワ

ども~

番組は観たと思いましたが、気づかなかった><

ドウイロもスペース取らないし、最後まで行っちゃいましょう!!
責任は負いかねます!!!!!

蓮パパさん、こんにちーは(^з^)


警察系TV何本かやってましたからね~、
見てたら必ず気付く位、クワガタデカって
連呼してましたから(*_*)

ドウイロはやりますよ~、もう産めないって位まで産んで貰います(^-^)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)