スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


気を付けな~♪ 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)

皆さん、こんにちは♪
風邪気味でダルいー
な、じぇい太郎です。

さて、今日はムシネタ無し!

気を付けないといけないよ!って話しです♪

まず、朝会社の近所で交通事故発生!

タクシーが乗用車の側面に激突!!
乗用車は横転、オイラが見に行った時
ちょうど運転手が助け出されてました(・・;)

次は帰り道
電車で通ってるんですが、座席に座って
一段落♪
何気なく横のおっちゃんを見た時、
衝撃が(゜ロ゜;
その電車は決して空いている訳ではなく、
普通に吊革持って立ってる人も居るくらいは混んでます

そんな中、そのおっちゃんは、なんと、
エロショウセツを読んでました!
たまたま、挿し絵の有るページが開かれていたので気付きました(・・;)
す、すげー根性!てか、エロ根性!

スマホでエロ広告が出ただけで、慌ててバックボタン連打のオイラには真似出来ませんね!

皆さんも、事故や、周りの目は注意しましょうね♪


キヲツケテネー♪わん♪
スポンサーサイト

コメント

Re: 気を付けな~♪

おっさんエライ気合い入ってますね~
ま、でもおっさんになると、周りの目が気にならなくなります・・・

最近、おいらも気にならなくなってきた・・・ま、気にする程観てないって事です~

Re: 気を付けな~♪

その小説、一緒に読んじゃいましょう^^

て言うか買うのも躊躇しそうですけどね~

蓮パパさん、こんにちーは(^з^)


気合い入りまくり(・・;)

その図太さが必要なのかな?

オイラにはまだまだ踏み込め無い領域です♪

かっつさん、こんにちは~(^-^)/


アハハ~(^○^)

熟読してまうやん(^-^)

遅いですよ~!とか言って、
おっちゃんより先にページ捲ったりして_(^^;)ゞ

凄い1日だ~!!

じぇい太郎さん

こんばんわ~

風邪気味のしんどい時に・・・交通事故に始まり~エロ親父で終わる!!

これは・・・神様が与えてくれた~ ショック療法かもね・・・!?

エロ神様と厄病神の悪戯かもね~!? (ガハハ~笑!)

お大事に~!

明日は、いい1日であります様に・・・!

Re: 気を付けな~♪

こんにちは^^


すみません。。。
毎日電車の中でスポーツ新聞のエロ記事を熟読しておりますww

朝やんさん、こんにちは~♪


本当
衝撃で始まり、笑激で終わりました(^o^;)

ま、自分に降りかからないだけまだ良いですね(^o^)

たいようさん、こんにちは~(^o^)/


さ、流石たいようさんΣ(oдΟ;)

強心臓ですね♪

見習わないと♪(^^)d

Dたいようさんの、(D) ってどう言う意味?
何だか気になって(^o^;)

大スポ

こんにちは!
つい最近我が家の近所の173でも立て続けに事故がありました。
交通事故には気をつけましょうね。
Hといえば、Dたいよう師匠のようにどうどうと大スポを読まないといけませんよ!
かわいい姉ちゃんが、生まれたままの姿でセクシーな格好をした写真が大画面?で掲載されている新聞です。
馬シーズになると読んでいる人の数が増えます(^_^;)
たいよう師匠の「D」は「ダルビッシュ」の略称だっちゃんじゃないかな??

田舎者さん、こんにちは~♪


事故は怖いですね~!

今の仕事になってから、知ったんですが

しょっちゅう事故って起こってるんですね~(;´д`)
本当気を付けないとね!

大スポ!懐かしい~、競馬好きプロレス好きの連れが良く読んでました(^ー^)
アレを電車で拡げて読むには、相当な勇気が要りますね(^o^;)

ダ、ダルビッシュうぅ~!?
強気やね(((^_^;) 

チョットなんですか~!?

じぇい太郎さん

ブログの画面が”なんかシブシブ”に変わってますやんか~!?

朝やんさん、こんにちは~♪

そうなんですよ、何だかレイアウトが崩れてしまって、変えたんですが、変えても一緒でした(;ω;)

こんにちは

テンプレート変えられたんですね~

スゴク、しっとりと落ち着いた感じになりましたね

やはり、季節に合わせての模様替えですか?

カブクワ大好きさん、こんにちは~(^o^)/


模様替えと言うか、以前のテンプレートがPCで見た時にレイアウトが崩れてしまって
直らなくて、それで変えたんですが、今も崩れたまま(--;)
何でだろ?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

