さむーい(>_<) 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)

皆様こんにちは~(^-^)

今日大阪は台風で大荒れ!!
しかも、めちゃくちゃ寒いΣ(´曲`;)

そんな中虫の様子を確認♪

先日組んだ
なおはるさん印の
パプキン、ケースの外側から見る限り変化無し...ま、まだ早いかな♪

久米島カブトREの育ち具合は...
順調でした(^□^*)

アマミノコは...あまり成長に変化無し..マットが合わないのかなぁ?
どんなマットが良いか皆さん教えて~
m(__)m

スマトラニョロは...
順調 順調♪

次は、2Cさん印のドウイロ
産卵セットは変化無し...やはり2セット目は産みが悪いのかな?
ニョロの方は順調に育ってる感じですね(^o^)

PGさん血統のヘラヘラ
先に羽化したメスは、ばくばくゼリーを消費してます!(大飯喰らいだからきっついなぁ(;´д`))
ニョロはまだまだニョロでした!


前にたいようさんに頂いたクワメス、
セットを確認したら...

産んどりましたよ~(^o^)/
一個だけやけど
で、クワの名前をたいようさんに確認したら、ダイオウヒラタ♪
だそうです(^-^)

最後に悲報(T-T)

田舎者さん、ごめんなさい!

城島ペアが★に(;ρд`c)シクシク
子孫は残せましたが、ショックです....

もっともっと気持ちを上げて行かないと、
これ以上は...(*`Д´)ノキィェ~~!!
スポンサーサイト

コメント

Re: さむーい(>_<)

こんばんは
今回はスゴイセットの紹介ですね^^
パプキン何とか産んで欲しいですよね~

家も、パプキンセットしないといけませんね~

ヘラヘラはスゴイ食べますね~
カブトムシ系はどうしてあんなに大食いなんでしょうね^^
でも、ニョロも順調に成長してくれてるようですね

ダイオウヒラタ産卵確認おめでとうございます

最後の城島残念でしたね
でも、累代が出来たのがまだ良かったですね

気分あげて頑張って下さい
  • [2012/09/30 21:19]
  • URL |
  • カブクワ大好き
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

カブクワ大好きさん、こんにちは~♪

>こんばんは
>今回はスゴイセットの紹介ですね^^
>パプキン何とか産んで欲しいですよね~

>家も、パプキンセットしないといけませんね~

>ヘラヘラはスゴイ食べますね~
>カブトムシ系はどうしてあんなに大食いなんでしょうね^^
>でも、ニョロも順調に成長してくれてるようですね

>ダイオウヒラタ産卵確認おめでとうございます

>最後の城島残念でしたね
>でも、累代が出来たのがまだ良かったですね

>気分あげて頑張って下さい
いや~(^o^)
まだオイラなんか少ない方ですよ♪
セットはしてても産んで無いんですよね~(;´д`)

パプ頑張って下さいね(^o^)

カブトは食べ過ぎ!
おまけに我が家のヘラは独り身ですし、
食べるだけ(>_<)

城島はショックです!
城島引退で城島★って....(ToT)

なんとか頑張って行きます!

こんばんは!

城島だめでしたか!残念ですね(-_-)
阪神の城島も引退ししちゃったし…関係ないって(^^;)

来期がんばりましょう!

田舎者さん、こんにちは~(^o^)


本当にすいません!

一応、幼虫は少ないながらも採れてはいるので繋げてはいけるかな?

ドンマイですよ~

じぇい太郎さん

おはようございます!

クワカブド素人より一言~!

ドンマイですよ!!

七転び八起き~! 千里の道も一歩から~! 楽あれば苦あり~! なんちゃって・・・!

ブリードは一日にして成らず~かな!?

失敗は成功の基~! 頑張るのみ~! (ダハハ~笑)

朝やんさん、こんにちは~(^o^)/

オイラの場合....七転八倒Σ(oдΟ;)
クワカブ訪ねて三千里です(´皿`;)

ワハハー(^o^)

頑張りますよ~(^○^)

Re: さむーい(>_<)

アチェ順調ですか~
偏りはどうですかね~?我が家♀が多い気がします・・・
しかも、早いのは蛹化しております・・・早すぎる・・・

蓮パパさん、こんにちは~♪


順調だと思います....(^-^;
偏りは...無いと思いますよ♪

蛹化って!大分早いですね?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)