半年経ったなぁ(-.-)y-~ 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)

寒い!.....皆さんお元気ですかぁ~!
オイラは元気です!

今年始めに仕事を変わって半年ちょい、大分気持ちが楽になりましたね~、

それまでは.....何をするにもモチベーションが全く上がらなく、かなりアレな精神状態でした、虫たちにも可哀想な事をしましたm(__)m。

あの頃はオフ会が楽しみでしょうがなかったですね(^.^)
クワ友さん達に凄く助けられました♪
これからも、どうぞ宜しくお願いします
m(__)m

さて、ムシネタ...無いなぁ?
何となく撮った写真でもアップしますか

 
MAXさんより頂いたオオクワです♪
(^-^)


これ、ネパレンシスですメスだけです(--;)
カーケーさんに託そうと思ったら、
もう既に★になったそうなので、
我が家で過ごして貰います(>_<)

 
なおはるさんからの
パプキン(^o^)
本日セットを組みました(^o^)v
さて、産んでくれるかなぁ♪

何だかつまら無い記事だね f(^_^;



これは、
はいれん です(^3^)
いすけの父さん家からやって来ました♪



これは、オ、イ、ラ ( ´_ゝ`)
お、し、ま、い
スポンサーサイト

コメント

お元気そうで・・・

じぇい太郎さん

おはようございます~

お元気そうで・・・なによりですね~!

”今年初めにって・・・”人生色々ですね~! (人生七転び八起き・・・)

今度の休みか・・・いつかまた近々プチオフ会しませんか~!?
(カブクワさんも一緒に・・・)

Re: 半年経ったなぁ(-.-)y-~

MAXさんからのオオですね。
私も期待していますよ。
きっとどでかいの出てくると思います。

Re: 半年経ったなぁ(-.-)y-~

こんばんは
MAXさんからのオオクワカッコいいですね~
サイズはやはり80upですかね~

なおはるさんからのパプキン産んでくれるといいですね~
それで、気分もアゲアゲして頑張りましょうね^^v

Re: 半年経ったなぁ(-.-)y-~

仕事が変わると、今までの様にはいかない事にイライラしますよね~

自分も、かなりイライラしてました^^;

早く慣れると良いですね!!

それまでは、虫で気分を晴らしましょう♪

朝やんさん、こんにちは~♪


元気です!(^-^)

色々有りましたよ~本当(^-^;
転びたく無いのに、良く転びます(;´д`)

オフ会良いですね~!
ちょいと来月迄は微妙デスケド(>_<)

よしくわさん、こんにちーは♪


MAXさんには世話人なりっぱなし(;´д`)

本当にデカイの出してみたいです(^o^)

未だに70mm後半(;´д`)

カブクワ大好きさん、こんにちは~(^-^)


本当オオクワは格好良いですね(^o^)
いつかはデカイのを!の気持ちで頑張ります!

パプどうかなぁ~、本当上手く行かないんですよね~(;´д`)
かなりの鬼門種です(^_^;)

でも、アゲアゲですよ~(^○^)

蓮パパさん、こんにちは~♪


今の職場は全然良いですね~(^○^)

前の職場がダメでした、辞めるまでの数年は全然気持ちが上がらなかったです(^_^;)

ようやく、最近気持ちが楽になりましたね♪

Re: 半年経ったなぁ(-.-)y-~

じぇい太郎さんこんにちは♪

鬼門パプキンついにセットですねw
産んでくれることに期待です♪

ネパレンシス、新成虫ですか??
来年ブリード予定ですが、安定した数の幼虫採れたら飛ばせますよ。いかがでしょうか?
産地はインド・シッキムになります。

柊さん、こんにちは~(^o^)/


亀レススミマセン!

鬼のパプ遂に最後のチャレンジです(^3^)/

ネパレンシスは新成虫です(^o^)
採れたら宜しくです♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)