コメント

Re: 勝負ぅ~ヾ(`ε´)ノ

こんばんは^^

おぉ!勝負ですか??
もちろん賞品はパツキンですよねw
オスが結構でかそうですね^^

前回の記事の写真はUSJだったんですね。
スライムをいじめ過ぎて現実とゲームの世界がわからんようになってきましたw

Re: たいようさん、こんにちは~(^o^)/

> 勝負ぅ~(^○^)
> 勝つのはオイラだぁー\(^o^)/
> パツキン.....じ、実は何かワカッテマセーン(^-^;
>
> そうです、USJです♪
> スライムの呪いですね(^-^)

ちぃ~す^^

勝負開始ですかぁ~
結果楽しみに・・・みんな頑張れ~♪

パツキン → スーパーサイヤジンでしょ!
出来れば、じぇいさんのが見てみたい(マジ爆

Re: 勝負ぅ~ヾ(`ε´)ノ

こんばんは

いよいよ開始ですか~^^

ペアリングは確認出来てなくても
一緒に入れておられたんでしょ

何とか仔も赤くなるといいですね^^

爆産祈願~~~v-421

Re: 勝負ぅ~ヾ(`ε´)ノ

呼びました??

僕はコクワの腕なら悪鬼~さんにも負けませんよ!

もし僕が負けたら二人に滋賀産コクワあげます。

たかパパさん、こんにちは~(^o^)/

オイラが問答無用で仕掛けたんですけどね♪
あっさり負けちゃったりして(^o^;)

スーパーサイヤ人は、たかパパさんに
オマカセシマスヨ(^^)v
元祖だしね♪

カブクワ大好きさん、こんにちは~♪


遂に開始です!(^-^)

赤ボディの憎い奴を、
がっつり採りたいですねd=(^o^)=b

爆産祈願有り難うございます♪

カーケーさん、こんにちは~(^o^)/


喉から血が出る程呼びましたよ\(^o^)/

何ですと!?そんなに凄腕ですか!
むー(-_-;)

負けたら滋賀産コクワを?.....
それって、逆にバツゲー○......(・・;)

Re: 勝負ぅ~ヾ(`ε´)ノ

噂の赤いコクワですよね^^
足まで赤くていい色してますよ。

たくさん産んでくれるといいですね♪

かっつさん、こんにちは~(^o^)/


シャア専用コクワです♪
赤いボディは魅力的ですね♪

そうなんですが、
オイラ、今迄数々のコクワ失敗しましたから(ToT)
不安なんですよ(T-T)

Re: 勝負ぅ~ヾ(`ε´)ノ

赤いんですね。
なんかかっこいいな。
コクワ飼育も難しそう。

よしくわさん、こんにちーは(^з^)-☆


そうなんです、結構赤みが強く出てますね♪
オイラも初めて見ました(^-^)

コクワ中々上手く行きません(;´д`)
今度こそ!

Re: 勝負ぅ~ヾ(`ε´)ノ

お~こちらでも赤ボディ~!!!

コクワで赤!!カッコイイな~

爆産期待しておりま~す

蓮パパさん、こんにちーは(^з^)


赤コクワ格好良いですよ~(^○^)

何だか離島系っぽいけど、すぐ隣の県ですから、不思議な感じです。

爆産して欲しいけど、今迄コクワは国産、外産問わず失敗続きですからね~(;´д`)
不安です.....

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)