潜入...ラクゥーンシティ 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)

只今、私ジェイは、数日前から異変が起きていると情報を得ていた、
ラクゥーンシティに、相棒チャモーア
と一緒に潜入中です 壁]ω・)ジー

今この町で何かが起こっています!
狭い狭いこの町でいったい何が!?



あ、あれは!?
ゾ、ゾンビです!町中にはゾンビが徘徊して市民がパニックに陥ってます..!
・ヾ(。>д<)シ  (°ロ°; 三 ;`ロ´)



あ!?あれは!



追跡者です!!!
こっちにやって来ます(||゚Д゚)ヒィィィ!



あんな所にリッパーまで!?


こ、この町はどうなってしまうんでしょうか!このまま、ゾンビにやられて壊滅するんでしょうか!?

私ジェイとチャモーアは命からがら、
お菓子を抱えて逃げ延びました 
ミヾ(〃゚ω゚)ノ 。。。゙(ノ><)ノ

気になる方はラクゥーンシティまで確かめに行ってください!
私も追跡調査する予定です(・・;)))
スポンサーサイト

コメント

ども~

お菓子抱えて逃げちゃダメでしょう!!

そのお菓子にもTかGウィルスが入ってるかもよ~

蓮パパさん、こにゃにゃちは(^-^)/


お菓子は大事ですよ~♪

大事な物証ですよ~!
後で解析する予定です!

がはははー(^o^)

Re: 潜入...ラクゥーンシティ

こんにちは^^

これはゲームの画面ですか???
すんごいリアルですね!!

僕は夜な夜なスライムを叩きのめしてますw

たいようさん、こんちは、(^-^)

この写真ですか?
これは、USJです♪
ハロウィンホラーナイトってイベントでよ♪

スライム退治ですか!良いなあ(^^)
Wiiの奴ですか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)