(ノ-o-)ノ ・・・ぱぷ~! 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)

皆さん、こんにちは!
バイオハザード6の発売日が近づいてきて
ワクワク中のじぇい太郎です(^3^)/

さて、プチクワねた♪

先日、なおさんから頂いたパプキンです(^○^)


パプキンは、過去やられっぱなしで
連戦連敗(;´д`)

この間もショップ購入パプが、一つの卵も採れず撃沈でしたからねー(T-T)

これで、駄目ならもう.....(-.-)
スポンサーサイト

コメント

じぇいさん、こんばんわ~^^

パクキンは、意外と手こずります(笑^^
なんでだろうなぁ~
産むのは、めちゃ産むのに、
ダメなのは、全くだもんね~(お手上げw

きかしさん、こんにちは~(^-^)/

手こずり捲ってます(T-T)

巧く行ったのって、遠い記憶に......。

爆産種って話ですが、結構癖が有ると見た
|ω・)チラ

最近はドウイロ以外調子悪~です!
オオクワも種親が.....(/□≦、)

こんにちは~

パプキン、私もダメです。
過去に3ペア失敗しました(
♀が産んでくれませんでした。やはり材を入れたほうがいいのでしょうか……?

リベンジ頑張ってください!

Re: (ノ-o-)ノ ・・・ぱぷ~!

こんばんは
お~こないだグ〇ーバ〇でも言ってましたね~
パプのリベンジ開始ですか~

頑張って産ませて下さいね
そして、カラフルな個体を出して下さい^^v

柊さん、こんにちは~(^-^)/

やはり!
簡単な種じゃ無いですよね?

頑張って産んで貰います!(^^)d

カブクワ大好きさん、こんにちは~(^o^)/


オイラ何か言ってたっけ?(^o^;)

リベンジ開始です!
産んでくれるか、むちゃくちゃ不安ですけど(^^;

Re: (ノ-o-)ノ ・・・ぱぷ~!

結構難しいですよね^^
産むのは産むんですけど。

同じセットなのに個体差なのかな~^^
とにかく爆産願ってます♪

かっつさん、こんにちは~(^o^)/

難しいですね~!
今迄何度も組んだけど、良いイメージ無いです(>_<)

駄目元で頑張ります!
有り難うございます♪

こんばんは♪

バイオ6楽しみですよね♪
体験版のプレイ動画を見ましたが、レオンがDMCのダンテに似てるように見えるのは私だけでしょうか?

パプキン、なかなか産まないようですね。
一度も飼育したことがないので、そろそろ買ってみようかなぁ。。。

2Cさん、こんにちは~(^o^)/


楽しみ~(^○^)
動画はあまり見てないなぁ、楽しみを取って置きたくて(^.^)
18日には、体験版がダウンロード出来るそうなので、まずは、それまで我慢です。

パプ中々産まないんですよ~(;´д`)

え?飼育したこと無いんだ!?
凄い意外です(^_^;)
爆産したら飛ばしますよ~(^○^)

ども~

パプキン、我が家も何故か不発しております・・・

現在4タマ確保しましたが、どうなるか^^;

ま、採れ過ぎたら送っておきます!!

蓮パパさん、こんにちは~(^o^)/


そうなんですよね~(;´д`)

パプ簡単って言う人も居れば、中々採れないって人も居て、両極端ですよね?

採れ過ぎ....良い言葉ですね(^o^)v
待ってますよ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)