着弾&日っ本一~(^○^) 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)

皆さん、皆さ~ん!
こんにちは(-_-)

暑さももう少しで去ってくれそうですね♪

さて、先日より盛り上がっていた
MINAMIさんプレ企画ですが、
大盛況の内に終了しましたね♪

実はオイラも当選しました!(^o^)
蓮パパさん協賛の
(^^)v孵化したらシリーズ(^^)d



本日到着しました!




やって来たのは~\(^o^)/

スマトラヒラタ(アチェ産)
アマミノコギリ

さてさて、どんな子に育つかな~♪

今回は
MINAMIさん、蓮パパさん!
有り難うございました\(^o^)/

おまけ♪


高さ日本一のビルです♪
スポンサーサイト

コメント

Re: 着弾&日っ本一~(^○^)

おめでとうございます
こないだ言ってたのが当選されたんですね~
良かったですね~^^v

そのビルは阿倍野の天王寺駅前のやつではないですか?
あの辺はほんと最近変わりつつありますからね~
仕事で、よく行くんですがまたそこの仕事が忙しくなりますね~

じぇい太郎さんはスゴイ行動範囲が広いですね~^^
今度は、どこに出没されるのか楽しみですね^^

増種

こんばんは!
おめでとうございます!
たしか自分もこれに1票いれてたような……
結構な数のニョロですね。
飼育が頑張ってくださいね!

ども~

無事に到着された様子で良かったです~

♂♀偏りには出来る限り対応しますので、言って下さいね~

ただ・・・かなり方々に飛ばすかもしれませんが^^;
最後は、自己累代分をお渡しして、我が家撤退で^^;

カブクワ大好きさん、こんにちは~(^o^)/


そうです~\(^o^)/
当りました!

アマミノコギリ格好いから、
かなり嬉しいです(^3^)/

スマトラヒラタも初飼育だし!

そう、天王寺のビルです(^3^)
仕事で通んるですよ~(^○^)

田舎者さん、こんにちは~(^-^)/

有り難うございます♪
って、田舎者さんもこれ狙いでしたか(;´д`)
すみません!頂きます!
頑張って行きます!

蓮パパさん、こんにちは~(^o^)/

有り難うございました\(^o^)/

五匹居たら何とか巧くバラけると....
思いたいなぁ(^_^;)

え!撤退するんですか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)