スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


ようやく落ち着いた( ~っ~) 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)

20090127192221
20090127192217
こ~んに~ちわ~♪

引っ越し狂想曲も、ようやく落ち着いて、後片付けもほぼ終わり!!
やっと虫いじりが出来ます(^O^)♪
と、意気込んだものの、ネプチューンはまったく体重に変化なし(;`皿´)

ブラハスは小さいまま!!(ホンマにブラハス....?)

オオクワは姿も見えないし!

ババはもうヘロヘロ(∋_∈)
多分無理とは思いつつセット(^_^;)

年の初めはケチョンケチョンのスタート(∋_∈)

パソコンが未だ、ネットに繋がらないから不便極まりない(∋_∈)
スポンサーサイト

コメント

おはようっす[e:819]

おはようっす

やっと片付け終りましたか新居はどうですカブクワ部屋も設けたみたいですから、これからは、気がねなく飼育に専念できますね


家はブラハスでは無く普通のハスタードですが、放置義務だったので(笑)

余り分からないのですが見た感じは、成長は余り変わらなかった様な

気がついたら、蛹になってたって感じだったので

お疲れ~

こんばんは。

落ち着きましたか?

大変でしたね。

思う存分カブクワして下さいね~^^

おひさしぶりです~

こんにちは。

転居、お疲れ様です。
一段落ついた様で、何よりです。

虫部屋うらやましぃっ!!
ガンガン、振りしちゃってください。

ローゼンは、数が取れたら飛ばしますよ!
期待しないで待っててくださいな。

そういえば
クルビssp♂単品のB品(羽パカ)がビッダで出ていましたよ。
http://www.bidders.co.jp/item/117622827

う~ん

携帯でビッダは見れなくはないけど、入札できるか?

自分のは、PCサイトビューワーなるものがあるので、
携帯でも操作可能ですが・・・

逆にじぇい太郎さんのブログは、
認証用キーワードが確認できないので、携帯から登校できません(T_T)

じゃあ、このコメはどこから?  秘密です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

