恐怖の大御所..・ヾ(。>д<)シ 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)

皆さん、こんにちは!

皆さんは、漫画は読みますか?
オイラは読みます!どっちかというと
良く読む方です(^-^; 

しかも、乱読(^_^;)
面白いと思ったら、何でも読みます!
ま、通に言わせたらアマちゃんですけど♪

そんな中でも、この方の漫画はかなり好き(^_^)
ホラー漫画の大御所中の大御所!

楳図かずお大先生(^o^)
この人の漫画は大好き♪(読んでないのも有るけどね♪)
あの独特叫び顔(ギャッ!ってやつね♪)
わかる人にはわかるハズ(^-^;
最高です♪

で、本題(^-^)/
その、楳図かずお大先生の個展?
楳怖なるイベントが、
大阪梅田ロフトで開催されています!
バイクに跨がり、バイーンと出発!
したは良いんですが、途中最近流行りの
ゲリラ豪雨にやられました(ToT)
長柄橋近くで一時間近く雨宿り!

会場に着いてビックリ(((・・;)
入場待ちで60分!?
諦めかけたけど、このまま帰ると後悔しそうなので、300円でおまけ付きチケットを買って入場♪

やっぱり良いですね~(^○^)
楳図ワールド全開です!

赤ん坊少女タマミやおろち、洗礼に猫目小僧(☆ФωФ)ノ
オヤジには堪らないラインナップ~(^○^)
がっつり楽しみました(^o^)/





スポンサーサイト

コメント

Re: 恐怖の大御所..・ヾ(。>д<)シ

こんばんは
今日は、どうもありがとうございました
でも、お店で待っている時は
ほんとかなり悪い気がしてなりませんでしたね
何も買わずでしたので(笑)

でも、そんな中での話など色々と出来て良かったです
レギの方♂の方無事に羽化してくれるといいですね

楽しみにしてますね^^v

また、よろしくお願いします

じぇいさん こんばんは

ん? レギ♂居るの?
それじゃ♂飛ばさなくてもok?
ウチの♂小さいし(苦笑

オフしたみたいですね~
昔はプリンオフとか良く開催されてましたが、今では静かな物ですよ^^ゞ

カブクワ大好きさん、こんにちは~(^-^)/


あはっ(^o^)
かなり視線が痛かったですね!
ま、あまり行かないから 良いと言えば良いんですけど..。

また、宜しくお願いしますm(__)m

なおはるさん、こんにちは~(^o^)/


あれ?前の記事で一匹居るって書いてますよん....(^_^;)
一匹では不安なので欲しいかなぁと思いまして...(^-^;

オフ会と言うか、渡す物渡して話し込んで
たと言うか...(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは^^

僕もマンガは大好きですよ。
特にヤクザもの^^
洗礼はかなり好きでした。
歴史もののマンガ以外ならエロマンガでも少女マンガでも何でも読みますよ~^^

ななしさん、こんにちは~(^-^)/

わざわざどうも!
あまり気にしないで下さいね(^-^)

肩肘張らずに行きましょう(^o^)/

これからも、宜しくお願いしますね♪

たいようさん、こんにちは~(^o^)/


お?たいようさんも漫画好きですか!
嬉しい~(^○^)
しかも、洗礼を知ってるとは!
楳図かずお漫画は面白いですね♪

オイラは結婚してから、めっきり読むの
減りました...がっつり読みたいんですけどね。
オススメがあれば教えて下さいね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)