スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


あーぁ~(;´д`) 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)

皆さん、こんにちは~(^o^)/
昨日仕事中に、こんな車を見ました!
信号待ちでパシャっと(^^)v


なんの意味が有るんかな?まさかの魔除け?まさかね♪
オイラには分からないっすf(^_^;

さて、クワカブネタ....
昨日採卵した 久米島カブトR.E
全部で14匹孵化しました(^o^)/
纏めてベランダの衣装ケースで多頭飼い♪


次、ミミさん印のマンディブ
最後の一頭が!
蛹化不全(>□<;)
しかも唯一のオス!がっかり!
終わりましたね(T-T)

レギもメスだらけ(一応目処は付いてます)、
タランドゥスもメスだけ(白三さんすいません!)
パプキンもメスだけ(セット中だけどニョロ姿無し(;o;))

ヘラクレスもメスが先に羽化して残りニョロ(;´д`)羽化ズレか!?

前途多難(((^_^;)
スポンサーサイト

コメント

じぇいさん こんばんは

あっすっかり忘れてた
レギ♀は何時羽化?
急ぐようなら飛ばすけど

なおはるさん、こんにちは~(^-^)/

メスは、2ヶ月位ですね~♪
前から居てるのも居るけどね(^-^)

都合の良いときで良いで~\(^o^)/

Re: あーぁ~(;´д`)

こんばんは
トラックのそのやつは魔よけではないでしょうか?(笑)
女難の相が出てると言われて引っかけてるのでは^^

でも、それを付けて走ってるのは本人は気付いてるのか?
どうかがすごく気になりますね^^

それと、今日私信の方見ました
返信の方させていただきましたので
またご連絡ください

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

