皆さんの便利用品は? 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)

これが~(^○^)
硬詰め棒~♪

これで良ければ♪カブクワ大好きさんどう?♪

さて、本題(^-^)/
皆さんカブクワ飼育している上で、

これは便利!!ってアイテム有ります?
写真の様な硬詰め棒もそうですね(^-^)

オイラの持ってるアイテムで重宝しているのが、ニキビ掃除棒?百均で購入したアイテムです(^3^)/(写真忘れた(;´д`))
左右に穴が空いてるヤツ♪

これが、割り出しに便利!
結構硬いので、これで材をゆっくり少しずつ削って行く事もできます!
卵も乗せれるしね♪

後は、ブロック崩し網♪巧網ってヤツです(^3^)/
これは、ROSSOさんから頂きました!
ブロック崩すのが早くなりましたね♪

皆さんも何か有れば教えて~♪

でわ♪
スポンサーサイト

コメント

Re: 皆さんの便利用品は?

こんばんは
お~それは私の憧れの堅詰め棒ですか~
それは、手に負担はあまり感じられないのですか?

もし、いいのであれば是非~v^^v

カブクワ大好きさん、こんにちは~(^-^)/


負担は....どうかなぁ~?
マシになるとは思いますが(-.-)

良いですよ~(^○^)

Re: 皆さんの便利用品は?

こんばんは
今はスリコギ棒ですので、手のひらの真ん中に
いつもマメと言いますか詰め詰めしていくうちに
激痛が走る時もあります

その分は平たいので握っても負担は軽減されそうですね

でも、じぇい太郎さんは使わないんですか?
もし、使うのなら悪いのでいいですが、
使わないのなら是非お願いします

カブクワ大好きさん、こんちはー♪

手に豆(';')
それならこれに変えてみましよう(^^ゞ
どうなるかは……(^_^.)

Re: 皆さんの便利用品は?

こんばんは

それは、かなり詰めるのに
力をあまり入れなくても行けそうですね^^v

それでは、今度お願いしてもいいでしょうか?

カブクワ大好きさん、こんにちは~♪

いつ渡そう?
なかなか、タイミングが(^-^;

休みは土日?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)