バーベキュー(^-^)/ 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)

皆さん、こーんにちーは(^o^)/
ついに、お盆休みも終わったじぇい太郎です(^3^)
皆さんどうですか?良い休みを過ごせました?
オイラは採集に行けなかったのが心残りですね(^-^)

さて、先日の水曜日、遂にバーベキュー参加しました!
一年越しの参加ですね♪

参加者は、きかしさん、MAXさん、オイラ、計3家族9人です(^3^)
他には誰も来ませんでした.....、
急な告知でしたからしょうがないかな?

前日から、実家から食材仕入れ、買い足し、野菜のカット等々嫁さんがバタバタ動いてくれました(^o^;)
自家用車は軽なので積み込みに苦労しました(;´д`)

当日は朝7時に出発!
外環を南に下る事1時間40分位(^^;
車1台通るのがやっとの山道を通ってやっと到着(>_<)
すったもんだの末皆と合流( ^▽^)
携帯通じなくて、なかなか探し出せなくて
焦りました(;´д`)

しかし、めっちゃ人が多い!?
正直こんなに居てるとは(((^_^;)





到着して、すぐに炭、食材、全てをきかしさんに丸投げ、いやいや、
渡してバーベキュー開始(^^)v

子供達は川遊び♪
メダカや、トカゲを捕まえたりして 楽しそうでした(^-^)

大人は、休憩を挟みつつ、夕方まで食べまくってました♪

帰りは、二時間掛かって帰宅(*_*)
楽しい1日を過ごせました!
きかしさん、MAXさん、有り難うございました♪また、やりましょうね♪
スポンサーサイト

コメント

Re: バーベキュー(^-^)/

じぇい太郎さん、まいどん^^

良いね~バーベキューv-363
此方は企画してたのに雨で中止・・・
楽しみにしてたのにv-409

ちぃ~す^^

行きたかったぁ~v-406
15日は毎年どうしても行けないんですーー;
BBQも今年してないしオフ会も行けなかったし・・・

じぇい太郎さん こんばんは

我が家も毎年行ってるんだけど、今年は無理かな~
上流は水がきれいで冷たくて気持ちいいです。
海とは違う楽しみが沢山ありますね。

Re: バーベキュー(^-^)/

ただのBBQも楽しいですけど
虫友さんとのBBQは一層盛り上がるでしょうね^^
話が尽きなくて時間が経つのが早いですよね。
こっちもそろそろ開催しようかな^^

白三さん、こんにちは~♪

バーベキュー楽しかったです(^3^)/
白三さんは、雨でしたか~(;´д`)

前日が凄い雨でしたので、ダメかと思ったんですが、何とか出来ました(^.^)

たかパパさん、こーんにちーは(^o^)/

そうですね、なおはるさんオフ会でも会えなかったんですよね~(ToT)
次は参加出来れば良いですね♪

なおはるさん、こんばんは(^^)v

なおはるさんの所は中止ですか!?
残念ですね、お子さんが可愛そうですね....
思い出作りが~(;´д`)

かっつさん、こんにちは~(^o^)/


そうですね~、やっぱり盛り上がりが違いますね♪
時間はあっと言う間でした!
楽しい時間は過ぎるのが早い早い(ToT)

Re: バーベキュー(^-^)/

こんばんは。
クワ仲間でバーベキューとかってめちゃ楽しそうですね。
近くにいないかな。
探してみようかな。

Re: バーベキュー(^-^)/

おはようございます~じぇい太郎さん

クワ仲間のバーベキュー楽しかったんでしょうね!!!
(羨ましいっす~!!)
僕も参加したかったんですけど・・・
親戚とお墓参りがありまして・・・

秋には、クワ仲間バーベキューの開催はしないんですか~!?

Re: バーベキュー(^-^)/

こんばんは
楽しそうですね~
私も行きたかったと言いますか嫁が行ってみたいと言っていました(笑)

いきなりは、失礼だから無理だろうと思ってもいましたし、
その日は嫁が仕事や用事があったので行けませんでした
次回は参加させていただきたいと思います^^v

よしくわさん、こんにちは~♪

オイラも初めてでしたけど、楽しいですね~♪
準備に、後片付けが面倒だけど(>_<)

朝やんさん、こんにちは(^-^)

楽しかったですよ~♪
お盆は皆さん色々有りますからね、
都合が合えば一緒に!

きかしさん、秋も考えてるみたいですよ?
はっきり聞いてはいないけど。

カブクワ大好きさん、こーんにちーは(^o^)/

>こんばんは
>楽しそうですね~
>私も行きたかったと言いますか嫁が行ってみたいと言っていました(笑)

>いきなりは、失礼だから無理だろうと思ってもいましたし、
>その日は嫁が仕事や用事があったので行けませんでした
>次回は参加させていただきたいと思います^^v
楽しいですよ~♪
奥さんが?良いじゃないですか♪
失礼なんてなりませんよ~(^○^)
気にしないで♪

用事が有ったらしょうがないですね、
次は一緒に!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)