スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


おっしや~♪ 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)

皆さ~ん♪こんにちは(^-^)

オイラの住む大阪は雨や曇りで嫌な感じ(>_<)
今日はバーベキューの予定なのに~(ToT)

さて、クワカブネタ(^-^)

先日もちょっと記事にした
2Cさん印のドウイロクワガタ♪
結構産んでるみたい、ケース外から10匹は確認♪
幼虫が傷付いても困るので、メスは取り出しました!

次!PGさん血統ヘラヘラ
メスが羽化ヽ(゚∀゚ )ノ
オスは......居ない(*_*)
ヤバイ(;´д`)
残念ながら後はまだニョロ、羽化ずれかな


次は
ショップ購入パプキン♪
セットしてるけど、全くニョロの姿無し(T-T)
またもや失敗か(;゚д゚)

でわ、バーベキュー出発します(^-^)
スポンサーサイト

コメント

Re: おっしや~♪

こんばんは
バーべキューに行かれたんですね~

今日は、天気も良かったので無事に出来たのでは^^
楽しんで来られるんでしょうね~
私も参加したかったですね~

でも、今日は留守番と割り出し作業で行けませんでした><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: おっしや~♪

バーベキューは楽しまれました?
外で食べるのはおいしいですよね~

ドウイロ、産卵おめでとうございます♪
何頭いるか楽しみですね。

カブクワ大好きさん、こんにちは~(^-^)/

いやー、楽しかったです(^^)d
我が家は子供が居ないので夫婦で参加しました!
きかしさんや、MAXさん家の子供達はずっと遊び回って凄く楽しそうでした(^-^)

天気も、晴れ過ぎず、良い感じでした(^-^)/
次回は参加して下さいね♪

こんにちは~♪

そうですよ~、きかしさんのブログで参加者募集したんですが、結局3家族だけでした(^-^;

急な募集だったので、皆さん都合つかなかったのかな?

かっつさん、こんにちは~(^o^)/

楽しかったです(^3^)/
前日が凄い雨でしたので、正直どうかなぁ?って思ったけど、薄曇りで丁度良かったですね(^-^)

ドウイロ ドウヤラ成功のようです♪
何匹居るか楽しみです(^-^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

