おふ~♪ 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)

さて、今回はオフ会ネタ
もう既に皆さんの所で記事になってますけどね(^-^;

毎年この時期に開催している、
なおはるさん帰郷オフ会
今年も無事開催(^-^)
今年の参加者は→なおはるさん、田舎者さん、きかしさん、MAXさん達の常連組と
朝やんさん、カブクワ大好きさんの二人の新メンバー(´V`)♪
そして、オイラの計七人です!


カブクワ大好きさん、MAXさん

田舎者さん、朝やんさん

きかしさん、なおはるさん

いつもの会場が満席なので、近くの系列店に行ったんですが、ま~うるさいのなんのって(^_^ゞ
隣の人の話が聞こえない位!

それに負けないくらい、朝やんさんと、きかしさんが 頑張ってましたけど♪

朝やんさんと、カブクワ大好きさんとは初対面でしたけど、楽しんでもらえたかな?
特に朝やんさんは、ブログでのやり取りなしの本当に初対面でしたから(o´・ω・`)σ

また、何か有れば皆で楽しみましょう!
Tさん、Kさん、次回こそは参加お待ちしてますよん♪
スポンサーサイト

コメント

じぇいさん こんばんは

オフ会お疲れさまでした。
実家から駅までの送り迎えまでして貰っちゃってちゃもあさんにもよろしく伝えてください。
レギ後食始まってますがもう少し涼しくなったら飛ばしますよ^^
急ぐなら近々飛ばしますので何かあればメールでもくださいね

じぇいさん、こんばんわ~^^

おお!
ちゃんと写真撮って、記事書いてるやん(笑^^
BBQは、雨でも出来ますよ~
涼しくて、ちょうどいいかも(笑^^
ワンコも連れて来てる人もいたよ~

ありがとうございました~

じぇい太郎さん こんばんわ~


11日のオフ会、大変楽しむ事が出来ました!!

本当に、ありがとうございました!!


それでコメントに書かれています”ブログのやり取りなし”のオフ会参加って云うのは、滅多にない事なんでしょうか!?
(チョット変わってますか・・・?)


僕にとって、初めてのオフ会でしたので・・・

正直、参加させて頂いても良いものかと・・・

思案は致しましたが・・・

今回は何となく参加させて頂けたらなぁ~っと感じましてMAXさんにメールを入れさせて頂きました!!
(MAXさんのメールの返信が無ければ・・・不参加でしたね)

これからもご迷惑で無ければ、どしどしオフ会へのお誘いの程お願い申し上げます~!!


じぇい太郎さん、今後とも宜しくお願い申し上げます。


桜橋のレンタカ-事務所にお越しの折りに・・・
多少のお時間の余裕がお有りでしたらご連絡をお待ち致しております!!
(お茶かお昼しませんか・・・!?)


なおはるさん、こんにちは~♪

いやー、こちらこそ楽しかったです(^3^)/
送り迎えなんて大した手間じゃないので
気にしないで良いですよ♪
次回も宜しくお願いしますね♪

レギウスはなおはるさんの都合の良い日で
良いですよん(^-^)/

きかしさん、こんにちは~♪

あはは~(^o^)
たまにはね♪

雨でもオッケイなんだ、ちょっち遠いけどね(>_<)
犬はね~、MAXさん家の子供達も苦手らしいし
お留守番かな(^.^)

朝やんさん、こんにちは~(^-^)/

参加は全然オッケイ(*^^*)大丈夫です(^3^)/
参加する方が大丈夫かなぁ?って意味ですね♪
(だって回りは皆知らない人ですからね♪)

桜橋ですか?
良いですね~丁度昼の休憩場所なんです(^-^)
ただ毎日行ってる訳ではないので、あれですけど

ちなみに、オイラにクワカブ質問しても、
大した答えはないですよーf(^_^;

Re: おふ~♪

こんばんは!
オフ会楽しかったですね!
5月のイベがなくなったので、皆さんとお会いするのは1年ぶりだったんですよね。
また、お会い出来るのを楽しみにしています!

田舎者さん、こんにちは~(^-^)/

一年ぶりか~、同じ大阪に住んでるのにね

しかし、今回はうるさ過ぎでしたね(>_<)
声が聞こえない聞こえない(TT)
でも、新メンバーも増えて楽しかったですね♪

また、オフ会で会いましょう(^-^)/

Re: おふ~♪

こんばんは
オフ会は本当に楽しませていただきました
少し、人見知りのとこもあるので
かなり参加に迷いました(笑)

賑やか過ぎたのでお話が聞こえにくいとこもありましたが、
また、今度お会いする時は楽しくお話したいですね

本当に、参加出来て良かったです

本当にありがとうございました^^

カブクワ大好きさん、こんにちは~♪

オフ会楽しんで貰えましたか(^o^)/
良かった、良かった(^^)d
ちょっと騒がしかったけどね(--;)
もう少し静かな店の方が良かったですね~

人見知り?オイラもです、初めての時は緊張しました
皆同じ趣味をもつ者同士だから気は楽ですけどね♪

また、オフ会で会いましょう(^-^)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)