スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


オフ会参加状況~♪ 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)

さて、恒例のなおぽんオフ会が今週末に迫って来ました(^-^)
参加者の方もほぼ確定かな?
例年通りの5~6人位になりそうですね(^^)
場所もいつもと同じ、難波に在る和民です(^3^)/
詳しい場所は、前回の記事か、MAXさんのブログを参照下さいな(^-^ゞ


さて、久々のクワネタ(-_-;)

まず、レギウスですが......羽化したのはメスのみ(´Д`)=3
どういう事!
正確に言うと、オスも確認出来てるんですが、一匹のみ!?
しかも、超コアゴ←これは自分のセイです(*_*)
レギウスは、クワカブ大好きさんと約束していたのに(T-T)ごめんなさい!

さらに、さらに、同じオオツヤ系のタラ!
白三さんにメス戴いたのに、ペアリング前にオスお星さま~(;´д`)
(T_T)ガッカリカリカリカリッカリー(ToT)

嬉しい事も有ります!
2Cさん、印の、ドウイロクワガタが
見事産んでくれました!
ケース外から、3~4匹確認出来ているので
安心ですね(^-^)


しかし、我が家も大分規模縮小しました(-_-)
予定してたのが、大分ボツっちゃいましたからね~(;´д`)

ま、こんなもんですわ(*´・ε・*)σ||
スポンサーサイト

コメント

じぇいさん こんばんは

レギ♂もって行こうか?
渡せるか分からないけど(汗

なおはるさん、こんにちは~♪

すみません!、お願いしますm(__)m
会えるのを楽しみにしています\(^_^)/

Re: オフ会参加状況~♪

こんばんは
中々上手くいかないものですね~
でも、生き物ですから仕方ないですよ^^

元気出して、また新たな気持ちで頑張りましょう^^v

Re: オフ会参加状況~♪

オフ会いいですね~^^

ぜひレポもお願いします♪

カブクワ大好きさん、こんにちは~(^-^)/

本当に上手く行きませんね、最近特に思います....
次回こそは!(^-^)

かっつさん、こんにちは~♪

オフ会は良いですね~(^o^)/
会社等で普段話さない話題で話せるしね♪

やっぱり同じ趣味で会話できるのが楽しいです(^3^)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

