スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


オフ会告知 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)

皆さ~ん!こんにちは~
暑いですね~!流石夏
大阪の夏と言えば!!毎年恒例のなおはるさん帰郷オフ会
今年も開催予定~
今回で4回目?になります(^-^)/

場所は、いつもの大阪難波の和民を予定しています
夏の思い出作りに参加するぜいって方は、コメか、メールフォームから連絡お願い
予定日
来月8月11日18時開始81118、、、
皆さん、勇気を出して参加してね~(^-^)/
スポンサーサイト

コメント

じぇいさん こんちは

もう『なおはるさん帰郷オフ会』じゃ無くても良い様な・・・
普通にお盆オフにしましょう^^
きっと私の事知らない人は参加し辛いッスよ(笑
でも毎年ありがとうございます。
何とか都合付けて参加出来れば良いんですけど

なおはるさん、こんにちは~♪

いやいやいやいや~(^.^)
何をおっしゃるうさぎさん!....

毎年開催するにあたって、なおはるさん今年は帰ってくるんかな?って、話から始まりますからね♪
中心はなおはるさんです(^3^)/

それに、あまり名称は関係無いでしょ(^_^)
来る人は来ますよ♪
まさか!!照れ臭い(^o^;)??

ありがとうございました

じぇい太郎さん、こんばんは。
先日はありがとうございました!
楽しい時間はあっという間でした!
これからもよろしくお願いします!
本社に来ることがあれば
ちょっと寄り道してこちらにも寄ってくたさいね(笑)

りょうさん、こんちは~(^o^)/

こちらこそ、有り難うございます!(*^∀^))
久しぶりに楽しい時間でした。

近くに行く事があればその時は宜しくお願いしますね(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

