恵まれてますね(>ω<、) 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)

皆さん、こんにちは~!
台風がやって来てますねー(T-T)
仕事も本日は途中で終了!帰社命令が出ました!自然には勝てません(ToT)

昨日の話ですが、オイラが昼の弁当を食べようと蓋を開けたら


オイラの似顔絵?.....違う!ブタや(^o^;)
がっつり共食いしました(*゚∀゚)
何だかキャラ弁に目覚めたのかな?
その内、カーケーさんの所の様になったりして(^-^;


さて、クワネタ♪
日曜日に、クワ友のMAXさんからオオクワを戴きました(^o^)



ニョロと一緒に来期の種親まで戴いて、
本当に毎回お世話になりっぱなし(^_^;)


次は、クワンシィシカクワ
あーくさん謝ります!!
まさか、あのサイズであんなに狂暴とは(T-T)
セットするために同居させていたんですが、惨殺死体に対面してしまいました!
(>_<)
ガッカリ過ぎて頭が痛いです(;´д`)
スポンサーサイト

コメント

じぇいさん こんばんは

手作り弁当とは羨ましいですね~
ウチでは、余程の事が無い限り弁当は作ってくれません^^;
恵まれてますよ~

Re: 恵まれてますね(>ω<、)

こんばんは!!
蓋をあけた瞬間一回隠してしまいませんでした??(笑)(笑)

おはようございます。

いいなぁ、おべんと
セットの方も開けて、すぐフタ閉めたんとちがう?

なおはるさん、こんにちは~♪



羨ましい~でしょ(^o^)
色々考えて作ってくれてます♪
感謝ですね

カーケーさん、こんにちは~(^-^)v



あはは~♪
残念ながら、車で1人で食べてるので♪

日曜日は残念でした(^-^;
行きたかったけど、また次のチャンスに!

にのいとさん、こんにちは(^-^)/



良いでしょ(^o^)v
色々頑張ってくれて有難いです(^3^)

同居ですか?
そうなんです、さっと同居させて、直ぐ蓋して次の作業してたので....
悔やんでも悔やみきれないです(;´д`)
狂暴とは思いもしませんでした。

Re: 恵まれてますね(>ω<、)

さすがちゃもあさん(笑)

無事に届いて良かったっす^^
うちの子宜しく~

DVは・・・

MAXさん、こんにちは~♪

やるでしょ~(^.^)
思い出したかの様に、急に何か仕込んできますからね♪

大御所からやって来たオオクワですからね♪
プレッシャーですヽ(;;´・д・)=з=з=з=з

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)