スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


到着だす♪&ブレッセ訪問記♪ 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)

皆さ~ん!こんにちは~!
ガンガンセットを組んでますか~(^-^)/?

さて、AKBプレも無事終了しましたね♪
オイラも見事当選させて戴きました(^o^)v

あーくさん、協賛のクワンシィシカクワ♪
顎が特徴的な格好いい小型のクワです(^3^)



後、オマケで
ビシグナートゥスコクワも\(^o^)/




AKBプレ企画メンバー皆さん、あーくさん、本当に有り難うございました!

頑張って育てます♪

話は変わって
昨日、ブレッセさんに遊びに行ったんですが、そこには目を疑う光景が!?
いつも車を駐車するスペースに沢山の人影が!
(特殊ショップなので、こんなに人が居るのをあまり見たこと無い♪)

しかも、五人もヾ(・ω・`;)ノ
慌てて少し離れた場所まで引き返して駐車、徒歩でお店まで行きました(^^)d

誰だろう?と思いながら見てみると、
あ♪チッパーさんだ!それに家族山さんも、(去年のイベント以来です♪)
後のお三方は初対面♪
たいようさんと.....しまった!お名前聞き忘れた..・ヾ(。>д<)シ

パンチーナさんも交えて楽しく会話させてもらいました♪
今度採集にも連れて行って下さいね~(^з^)

...でも、誰か足りないね~?...カーケーさんだ!!
プチオフ会楽しかったのに~(^.^)
スポンサーサイト

コメント

こんばんは^^

昨日はどうもでした^^
初めてお会いしたのにきちんと挨拶も出来ずすみません。。。
また今後とも宜しくお願いします。
家族山さんは多分まだローゼンを悩んでいると思いますよ(笑
そして入ってきた情報によりますと家族山さんは、あの全てのアルキデスをミニケースに移し変えて産卵セットを組む気マンマンだそうですww

Re: 到着だす♪&ブレッセ訪問記♪

こんばんは
ブレッセに行かれたようで
しかも、凄いメンバーだったようですね

でも、楽しオフ会になったんでしょうね
そこには、いつもいてるはずのカーケーさんは
おられなかったらしく珍しいですね

Dたいようさん、こんにちは(^-^)/

こちらこそ、すいませんでした(^-^;
次会うのを。楽しみにしてますよ~(^з^)

全てセットですか~!
流石家族山さん(^o^;)

今頃は、ローゼンは買わないで後悔しまくってるんちゃいます(^o^)

カブクワ大好きさん、こんにちは(^-^)/

思いがけず、プチオフ会出来ました(^^)d

カーケーさんが居ないのは残念でしたけど!
次回を楽しみにしてます♪

カブクワ大好きさんとも いつかやりたいですね♪(^-^)/

Re: 到着だす♪&ブレッセ訪問記♪

こんばんは!!
今日は働いていたのに~~~~(笑)
明後日6日も働いてますよ~~~~(笑)(笑)

カーケーさん、こんにちは~(^-^)

副業でしたか(^q^)
次の集会には来てくれますね(^o^)v

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

