スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


初仕事♪ 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)

ぼくの名は、はいれん
見た目は愛らしく、心は真っ黒!
イタズラ大好き♪トイプードル
なり



まぁ、ぼくもこの家に来て早や5ヶ月!
順調に巨大化してます♪(只今6キログラム)

先住犬のちゃん太おにぃを追い抜くのも時間の問題かな?ウッシッシッシ(^o^)
脚は短いけどね....(ToT)

さて、今回登場した理由と言うのは!

ぼくもそろそろ、ブログっちゅうもんの
企画、経営兼モデルとして 参加するようお達しがきましたわ!
(ブログ名が若干引っ掛かるけど...)

度が過ぎるイタズラの罰と言うウワサも有りまっけどねf(^_^;

で、最初のネタでっけど、
パプーネタ!
しかも、訃報(>_<)
初っぱなからこれかい!

リベンジしようとした、パプーが
セットを組む前にお星さまになったみたいですわ!
お父様は凹みまくってました!
モウアキラメタヨウデス...

次は良いネタ担当さしてや~♪
お父様~!ウッシッシッシ~(^з^)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

