スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


採集季節到来ですか(^3^) 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)

皆さん、元気ですか~(^з^)-☆
暑く成ってきましたね~、夏の節電対策してますか~?
良い方法無いですかね~(-_-;)

さて、皆さんのブログでも記事になっているオオクワの蛹化や羽化♪
我が家もようやく蛹化する個体がチラホラ(^-^)

でも....結果は....、
無惨過ぎ(*_*)
MAXさん家からやって来たYGや、KAZさん印の川西産とか居てるんですが....、じ、次世代に期待ですね(>.<)y-~
まずは、無事の羽化を願うのみ(^人^)

で、表題のネタですが

先日、出勤しようと玄関を出たところ、
こんな子と対面♪


マンションの前に有る林から飛んで来たようです♪
危うく踏んじゃう所でした(^_^ゞ
記事にするため、撮影してそのままサヨウナラです(^3^)/

今年もカーケーさん採集パワー全開の季節が来ましたね♪
今年は一緒に行きたいですね~(^з^)
スポンサーサイト

コメント

Re: 採集季節到来ですか(^3^)

もう出てきましたか。
今年は獲りに行こうかな。
でもスズメバチが怖くてなかなか近寄れないです。

よしくわさん、こんにちは(^-^)/

やはり、これだけ暖かいと出てきますね♪
何年か前に、ゴールデンウィーク最終日に出てた事も有りました(^o^)
流石に樹液は出てなかったけど。

スズメバチは大敵ですね!恐すぎ!

Re: 採集季節到来ですか(^3^)

こんばんは
家にそうして飛来してくるのはいいですね

これからは採集の季節になりますね
楽しみが出て来ますよね~
いつの日かオオクワが飛んでくるかもしれませんね^^v

Re: 採集季節到来ですか(^3^)

次の月曜日はシーズンインしてきます!!
目指すはヒラタ、ノコからですね!!

Re: 採集季節到来ですか(^3^)

こんにちは~

もうそんな時期ですな。
今年もあまり採集には行けないかなぁ~^^;

次世代頑張って~w

カブクワ大好きさん、こんにちは(^-^)

たまに やって来るんですよね(^-^)
よく探したらもっと居てるかも?
オオクワは....(^.^)

採集は楽しみですね♪
今年は行けるかな~♪

カーケーさん、こんにちは~(^-^)v

お♪遂に、出陣ですか(^o^)
良いなぁ♪
採集記事楽しみにしてまっせ~(^з^)

MAXさん、こんにちは~(^◇^)

早いですよね~、今年は特に色々有り過ぎて(;´∀`)
そうこうしている内に、恒例のなおはるさん帰省オフがやって来ますね♪
今年も開催できるかな~?

次世代で。。。ヽ( ・∀・)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

