文字放送?妄言ネタ 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)

皆さ~ん!こんにちは~...( ̄∀ ̄)3

毎回、ツマラナイネタで恐縮至極のじぇい太郎です(;´д`)

仕事も替わり、虫飼育が色々微妙な感じに成ってきてます(((( ;゚д゚)))
ま、ぼちぼち行きます!

ネタと言う程のネタじゃないけど(じゃあ書くなってツッコミは無しで(^^)d)

昨日、休憩時間に近くに有る虫屋に行ってきたんです、昔一度行った事が有るんですけどね♪
(店長が代わったのかな?)

衝撃でしたね!?
カワラ材二本入りが、
最近見ない特殊お札一枚分(-_-)

普通のクヌギ材が、
銀色コイン六枚分(-_-)
(一番細いのは二枚分)

今、専門ショップはこんな値段なのかな?
町のホームセンターや、ペットショップの方が安いやん!?

羽化後ほぼ一年のレギ...ソロソロ寿命じゃね?
子供にせがまれて買ってすぐ★になったら、親子共々ショック大でしょ~?
安く無いんだしね(>_<)

飼育者の底辺を広げるには、もう少し何とかならないかな?
虫の値段はまぁ色々でしょうけど、用品位はね~?

子供が気軽にオネダリ出来ないとね♪

じゃーねー(^-^)/
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)