セット、せったー、せってぃすとー壁]ω・)ニャ 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)

みーなさん♪こんにちは!
順調にセットしてますか~( 。`ω´)んー?

文字放送ですが、近況をばちょっと♪

ミミさん印のマンディブが、またまた羽化♪掘ってみたら、立派にメスでしたΣ(´曲`;)

さらに、目を凝らして、別の蛹化したボトルを見たところ、どうももう一匹も
メス!?
ヤバイよヤバイよ~(;・∀・)

続けて行きますよ~(^-^)/
昨年、田舎者さんに頂いた城島オオクワ♪
二匹セットを組みました♪(オオクワはまだ居てるのでまだ行きますよ。)

さらに、D様×もちやさん血統のババをセットo((*・ω・*))oワオォ~
しかし上手く掛かってるかが不安ですね~(-_-;)ダメなら撤退。

まだ、セット待ちの種類も居てますし、
頑張って行きますよ♪
ケース足りるかな?
スポンサーサイト

コメント

こんばんは!

え!2♀ともセットしちゃったんだ!
でも、あのオオは血統も良いから80UP狙えると思いますよ!
まずは爆産頑張って(頑張るのはクワ♀なんだけど)くださいね!

じぇい太郎さん こんばんは

σ^^もセット組んでますよ~
ニョロはおろかエッグすら見えませんが^^
爆産・・・しますよ~(笑

田舎者さん、こんにちは(^-^)/

セットしましたよ~(^-^)/
折角やって来たからには、産んでもらいまっす(´v`)ニィ

結果は神のみそしる.......♪

なおはるさん、こんにちは(^.^)

なおはるさんも 沢山セットしてましたよね~?
爆産すると良いですね~♪

にょろを確認するまでは 不安ですね~(-_-;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)