スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


ニジににじりよる【壁】∀゚) 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)

皆さん、こんにちは(^-^)/
元気にGWしてますか~(^^♪
オイラも明日、仕事が終わってから東京に向けて出発です♪
事故には気を付けて行かないとね♪

さて、先日同居させたきかしさん血統グリーン系ニジイロのセットを組みました♪



前から取っておいた材の割りかすを
埋めて爆産祈願ですね(*>ω<)人

次は、カーケーさん血統のオオクワですね(^3^)/
スポンサーサイト

コメント

こんばんは!!

相楽郡産!カーケー家では途絶えましたのでじぇい太郎さんと僕の弟子くりぃむJr君に託します(笑)マンディ送りましょうか??

カーケーさん、こんにちは(^-^)/

えっ!途絶えたんですか?
これは、ますます失敗は許されないですね((;゚Д゚)

マンディ当選ですか♪有り難うございます♪
宜しくお願いします(^-^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃ^^

お勧めスポット
・スカイツリー
・東京タワー
・お台場フジテレビビル
・東京ミッドタウン
・浅草浅草寺
・竹下通り
・アメヤ横丁
・恵比寿ガーデンプレイス
・渋谷ヒカリエ
・ユニクロ銀座店(笑
などなど・・・ほとんど行ったこと無いけどいっぱ~い有りますよ^^
最近は事故が多いので気を付けて運転して来てくださいね~

なおはるさん、こんにちは(^-^)

有り難うございます♪

雨であまり回れないけど、参考にさせてもらいますね(^-^)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

