スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


わかさん、歓迎会(^-^)v所謂オフ会(^-^)/ 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)

皆さん、コンニチハー\(^o^)/
最近暖かく成ってきましたね~!
元気に虫ってますか~(^з^)
オイラの方はグダグダ感丸出しで
何とかやってます.....。

先日の事ですが、わかさんが大阪に出張でやってくる、(わかさんとは、お初ですね)と言うので合わせてオフ会を開催(^-^)/
メンバーは、わかさん、こうじんさん、きかしさん、MAXさん、オイラ、の5人です
MAXさんは、大事な用事を早めに切り上げて強行参加してくれました(^-^;

場所はスーパー百番と言う居酒屋♪
5時半頃から、11時近く迄(^o^)v
色んな話しをして、あっという間でしたねー(^o^;)
カブクワの話はあまり無かったような?

わかさんの印象は....、かなりの酒好きと見た!!
でも、穏やかな感じで良い人でしたねー(^_^)
また、会いましょう(^-^)/

そう言えば、その時きかしさんに、
ムシモン?って言う可愛いクワを頂きました(^-^)/

わかさんもパスコアリだったかな?
を持って来ていましたが、ちょっと辞退してしまいました(^-^;
ネプチューンやりたいから今は我慢!
ヘラヘラも居てますしね♪

もっと書く事あるけど纏められないのでこの辺で(^_^)/~~

あ、ゴールデンウィークは東京観光にいく予定♪
オススメスポットって有りません?
食べ物やアミューズメント施設など♪
教えて~(^з^)
スポンサーサイト

コメント

こんばんは。

基本、シャイなんであまり喋れずでした(^^ゞ
でも、楽しかったです♪
しかし、飲み過ぎですよねw
翌日、ちょっと残ってましたし(^^;

また出張の際にお会い出来たらです~
後ほどリンク頂戴しますね♪

じぇい太郎さん、こんばんわ~^^

東京に行くんだぁ~(^^♪
そうですね~
亀有の両さん!
隅田川からスカイツリー!
浅草!
去年に一人で、回りました(笑^^

再び(^^;

あら?ちゃんと見てなかったのか??
GWに東京に!?

オススメ・・・
今が旬のスカイツリーかな。
観光したこと無いから意外と思いつかない(^^;
ご案内ならできますが♪

わかさん、こんにちは(^-^)/

シャイ?(・・;)、
ホンマですか~(^.^)
次は本当のわかさんが見れるんですね♪

そうなんです、予定では
浅草寺、スカイツリーなど見る予定♪
あとは、分からないや(>_<)

きかしさん、こんにちは(^-^)

そうなんです、東京観光予定♪
スカイツリーに、浅草寺、あとは、適当に回る予定(^.^)

両さんかぁどこにあるのかな?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

