日曜日はどりーむたいむヽ(*・ω・)ノョ 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)

今日は文字放送です♪

ドヨドヨした天気ですね~(-ω-;)ウーン
気分が滅入ります....!

そんな中ニジイロと、オオクワのベアリングを開始しました
.∵・(゚∀゚)・∵.
ニジイロはきかしさん血統グリーン系で、オオクワはカーケーさん血統のオオクワです(^3^)/
オオクワはまだまだ後がつかえているので、気合い入れないと♪

さ~、明日22日は、梅田オフですね♪
参加希望者は梅田に17時半に集まれ~(^.^)
場所はまだ不明σl(¨д¨;;)エェ...
スポンサーサイト

コメント

Re: 日曜日はどりーむたいむヽ(*・ω・)ノョ

じぇい太郎さんこんばんは。
わかでございますv-435
明日はプチオフでお会いできる事を楽しみにしております。
よろしくお願いします^^;

わかさん、こんにちは(^-^)/

こちらこそ宜しくお願いします(^-^)/

生憎、天気が良くないみたいですが、
(>∀<●)ノ楽しみましょ~う(笑▽笑)

Re: 日曜日はどりーむたいむヽ(*・ω・)ノョ

こんばんは
梅田でのオフ会はどうでしたか
私も、時間があれば行ってみたかったですね

電車で20分ぐらいですから
でも、知らない人ばかりだから緊張してしまいますね

カブクワ大好きさん、こんにちは(^-^)/

イヤー、久しぶりに楽しかったです(^3^)/

色んな話しをして(カブクワ以外の
ですがf(^_^;)

電車で20分って近いですね?
知らなくても大丈夫(^-^)/
同じ趣味を持つ者同士だからすぐ
話せる様になりますよー(^^)d

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)