スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


アガガー(゜ロ゜; 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)

ミナサン!コンニチハ~!

ようやく春らしい暖かさがやって来ましたね(^-^)
バーベキューやらないのかな?(^o^)

さて、我が家の虫達は.....(*_*)
ヘラヘラは、二回セットしたけど、採れた卵は全て腐れてしまうし、親虫も(>_<)
ヤハリ、オオカブトハニガテデス!

レギも、王国建国に失敗するし(ToT)
(カブクワ大好きさん、ごめんなさい!成虫でも良いなら羽化したら渡しますよ)

何だかなぁ春らしい話題が無いなぁ(((^_^;)
あ!次のセット予定はこの子達です(^-^)/


きかしさん印のニジイロ達です♪
上手く行くかなぁ(^^ゞ


そう言えば、今年は昆虫フェス無いのかな?
   
スポンサーサイト

コメント

Re: アガガー(゜ロ゜;

こんばんは
レギ王国建国ダメだったんですね~
残念です><

でも、またリベンジされるのですか?

成虫でも私はいいですよ^^v
楽しみにお待ちしてます
そして、また建国に向かって頑張りましょうv-91

Re: アガガー(゜ロ゜;

じぇいさん こんばんは

あらら、だめだったんですか^^;
ドンマイドンマイ!!

ニジは当れば超爆産ですが産まないやつは全くなのでめっちゃ採れるか0かどっちかですね~

フェスは14日が神戸でブラックアウトやってます。
去年岸和田でやってたやつはHPの更新が無いですね(汗

じぇい太郎さん、おっは~!(^^)!

岸和田のは、元の場所に戻って、川西である、って噂^^


ニジ、ってどんな血統だったかなぁ~(笑

カブクワ大好きさん、こんにちは(^-^)

本当申し訳ないですm(__)m
今のが上手く羽化したら
連絡しますよm(__)m

MAXさん、こんにちは(^.^)

見事玉砕(T-T)

ニジイロ前回全く産まなかったから
今回はリベンジするよう頑張りますよ~(^-^)/

超爆産祈願(^o^;)

きかしさん、こんにちは(^-^)/

あら?

戻ってしまったんや?
残念無念(>_<)

虹はグリーン血統ですよん?

Re: アガガー(゜ロ゜;

こんばんは
無事に羽化するのを願っております
それでは、連絡お待ちしております

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

