はいれんミナミへ行く(^-^) 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)

皆さん、お元気ですか~~(^-^)/
元気に虫ってますか~~
オイラは....(;´д`)
テンション上げるためにも、またセット組みますよ~カブクワ大好きさん、今暫く待っててね~

さて今日は、はいれん と、ちゃん太 を連れてミナミの街を散歩
前回と違って、はいれんもワクチン注射を済ましたので自分の足で歩いて 散歩(^-^)

目的はミナミに有るドンキホーテです
嫁さん曰く、ここでしか見掛けないお菓子があるらしく、それを買いに来ました(^-^)/

今回も色んな方から話し掛けられました(嫁さんが...)
ドンキホーテ前で、ギャバ嬢風お姉さんイカツイお兄さん
金のとり?だったかな?からあげ売ってるお店です♪その前では中国人のカップルに写真を撮られました

その後信号待ちで、これまたキャバ嬢風お姉さんの団体にこねくり回されてました


あ(*_*)ちゃん太の写真忘れた(>_<)

デカイプードルをミナミで見掛けたら、
気軽に声掛けて下さいね♪
オイラかもよ
スポンサーサイト

コメント

Re: はいれんミナミへ行く(^-^)

こんばんは

ミナミでお犬の散歩ですね
でも、ミナミでしかないドンキのお菓子ってどんなのでしょう~
たまに、仕事で前まではミナミに行ってましたが、
最近は行かないのでだいぶ変わってるんでしょうね~

それと、楽しみにお待ちしておりますね
王国建国してくださいね

じぇいさん こんばんは

キャバ嬢風お姉さんにおいらも絡まれたいな~(笑

Re: はいれんミナミへ行く(^-^)

私もキャバ嬢風おねえさんに声かけられたいです(笑)

Re: はいれんミナミへ行く(^-^)

僕もキャバ嬢にこねくり回されたいです(笑)(笑)
今日ブレッセさんが最近来ないな~って言ってましたよ!!

カブクワ大好きさん、こんにちは(^.^)

そうなんですよ(^-^)
何件か回ったけど、あまり見掛けないお菓子みたい (^-^)

頑張って貰います(^-^)/
建国出来るかなぁ....

なおはるさん、こんにちは(^-^)/

ウサちゃん連れて繁華街行きましょう(^^)d
一人はダメですよ♪嫁さんか、お子さんも連れてね(^-^)/

よしくわさん、こんにちは(^-^)/

結構触られますよ~(^-^)
ま、オイラ一人じゃダメでしょうけど、
嫁さんが居てるから警戒心が和らぐのかな(^o^)v

カーケーさん、こんにちは(^-^)/

コネコネ触られますよ~(^-^)
ま、タイミングが悪いと全然ですけどね

この時だけは犬が羨ましいです (^-^)

ブレッセさんにも久しぶりに顔出さないとね(^^)d
一月位かな?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)