スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


明けましておめでとうございます! 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)

皆さん!正月どう過ごされてますか?
オイラは、実家に顔出した後、ぶぅおっけ~~っと過ごしてます( ̄○ ̄)!

(また休み太りしそう(^◇^;)!?)

旧年中も沢山の人に支えられて、乗り切る事が出来ました!
有り難うございました!

本年もどうぞ宜しくお願いいたします!!


でわでわ!

趣味のクワカブ飼育の今年の目標(^∀^)ノ

ランプリマのリベンジがしたい!(パプにインスラリスが惨敗)
オウゴンのリベンジもp(´⌒`q)(ババがこれまた惨敗)

コフキ系カブトの飼育復活!
(ベルティが失敗に終わって、只今休止中)

後は、今我が家に居る、
オーベルにネプチューンなどなどの無事の羽化&累代!


それと!新たなクワ友との出逢いですね(^∀^)ノ
この趣味に興味有る方!又は、既ににやっている方!

いつでもコメント残して下さいね(^◇^)┛

でわ、今年が皆様にとって、最良の年になりますように♪
スポンサーサイト

コメント

こんばんは

明けましておめでとうございますv-308

今年も宜しくお願いします。

リベンジ頑張って下さいよ~^^

こんばんは~

明けましておめでとうございます~
今年もよろしくお願いします(^^♪

また皆さんとお会いしたいですね。。
ホクセツが無くなってしまった今となっては、厳しいですかね~><

遅くなりました[e:466]

あけおめっす今年も宜しくっす

コメントありがとうございます祝って貰える歳じゃないんですけどね(笑)

今年もカブクワでお世話になると思うので宜しくお願いします

あけましておめでとうございます!

今年もヨロシクです~e-446e-420

クワカブ頑張って下さいねe-271

ちゃん太にもヨロシク~e-455e-266

こんばんは[e:320]

フタマタ系は難しいですね…

とブケットフタマタを飼育してる時思ったのですがね


有る所から、産ませる情報をGETしまして

それが良かったのかフォルスターは、結構産んでくれてますね

現在30個は産んでくれてますからただ無事に孵化してるのが1/3って言うのが、この先心配ですが

まだ♀が元気なんで50位は行くかも知れませんよ

おめでとうございます

今年も宜しくお願い致します。

目標必達
頑張ってくださいねー。

お疲れ~

こんばんは。

e-518
ようやく買いました^^。

楽天で前から見つけてたんですが、楽天は使った事無かったのでまた今度また今度と延び延びに成ってましたe-443

こんばんは

ディティエールは、以前から欲しかったんですよね

今年はシカ系を頑張ろかと思ってます

こんばんは

ダイオウは原因がさっぱりわかりませをん

スマトラはなんともないのに。
困ったもんです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

