スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


忘れないで下さいね!って事で数日分纏めて近況です(^3^)/ 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)

皆さん、こんにちは(^.^)
仕事も変わり、新しい生活が始まっているじぇい太郎です
心配戴いた皆さん、有り難う御座いましたm(__)m
ブレッセさん、色々有り難う御座いました
また、お店に寄らして貰います(^-^)/

ムシネタですが、
最近バタバタしてて虫いじりも出来て
いないので、虫達も大変な状況です
ヤバスギデス┐('~`;)┌

そんな中ですが、レギ王国を建国する為頑張っています(レギ雌がですけどね)
なかなか、上手く行かないです(T-T)
カブクワ大好きさん、今暫くお待ちをm(__)m

さて次は、ババオウゴン
のセットを組みました

上手く爆産してくれるかな♪
朝、確認したら上手く潜ってくれてました(^-^)

そろそろ皆さんのところでコメも残さないとねf(^^;
完璧読み逃げ大王ですね(^-^;
スポンサーサイト

コメント

Re: 忘れないで下さいね!って事で数日分纏めて近況です(^3^)/

こんばんは~
長い事更新されてないので、
今の時期ですからインフルエンザになったのかと心配してました

でも、仕事が忙しいような感じで安心しました

レギ王国の建国上手くいくといいですね
メスは大変でしょうが、
頑張っていただきましょう

家にもレギ小国が出来る日をお待ちしております^^

カブクワ大好きさん、こんにちは(^-^)

お疲れ様~(^-^)/
なかなか、転職で手続きやらなんやでf(^^;

王国は何とかなりそうです(^-^)/
休憩してもらい直ぐにセットするので
もう少しお待ちを~(^-^)

Re: 忘れないで下さいね!って事で数日分纏めて近況です(^3^)/

こんにちは!!
仕事決まったんですね!!よかったです!!!
次の仕事も土日休みですか??またお会いしましょう!!!

カーケーさん、こんにちは(^.^)

心配お掛けしましたm(__)m
無事見つかりました♪

次の仕事は日曜日が休み(^-^)
で、あと2日皆で取り合って決めます(^-^;

ので、平日休みも有りデス(^_^)v

じぇい太郎さん、こんばんわ~^^

ババッチ、そろそろ割り出しじゃない?(笑^^
早く卵で取り出さないと。。。。。。。
まぁ~卵管理も、すぐ腐っちゃうけど~(爆^^

きかしさん、こんにちは(^-^)

そうなんです(^o^;)
そろそろ割っとかないと~、と、思いつつなかなか!

最近ヤバイ...去年末から仕事の事やらなんやらで
テンション下がってから中々上がらないんですよ~(T-T) 

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

