スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


はいれん、みなみへゆく\(^o^)/ 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)

皆さん、こんにちは(^-^)/
今日はムシネタでは無いですよん(^-^;

我が家には、トイプードルが二頭居てます、皆さんご存知ブログ共同管理者のちゃん太(^-^)

そして、去年末にいすけの父さん家からやって来た、はいれん、です(^-^)


今日、二人を連れて難波に行って来ました(^-^)/
道行く人に可愛い!!を連発されました(^o^)v
嬉しいですね~♪(親バカフィルター掛かりまくりf(^_^; )
ただ、二人共に規格外のサイズに成ってきてるので、重いのが難点(T-T)
抱えてるのが辛い辛い!
(決してデブじゃないよ(^.^))

更に悲劇がオイラを襲いました!?

はいれんが、抱かれションをしちゃってくれました(ToT)
何だか、股間が湿気ってるなぁ?って見てみたら.....
漏らしてるや~ん(>_<)

時々降ろしてあげた時にして欲しかった(T-T)
ま、なんだかんだで、はいれん初のミナミ探訪も無事終了(^-^)/
トイプードルサイズからは、外れちゃった
二人だけど、可愛い可愛い家族です(^-^)/
スポンサーサイト

コメント

Re: はいれん、みなみへゆく\(^o^)/

ホントかわいいですね^^
ぬいぐるみみたいです。

抱かれションは経験ないですが
オネショはされたことがあります^^;
布団が~><

じぇいさん こんばんは

おいらも抱かれションの経験は無いな~(たぶん)
v-294なら有るけど(笑
あっでもv-530のなのでマメ見たいな感じの奴ですが^^

Re: はいれん、みなみへゆく\(^o^)/

おぉ、ミナミっすかぁ♪羨ましい~^^
うちに残ったチャイ君は、結局2号君でした。※3号の方が小さかったので・・・。
まぁうちはどの子でもOKだったんですが、現在3k・・・。
どこまで大きくなるのやら ̄Д ̄ =3 ハァ
エサは食い放題って訳じゃないですが、結構食いまくりかな?
また機会あればワンコと一緒に会いましょう♪

かっつさん、こんちは(^-^)

いや~、本当抱きションには参りました(*_*)
まだ、子犬だから大した量じゃなかったから
マシでした(^-^;

我が家では、オネショは無いですね(^.^)
されたら布団が.....f(^_^;

なおはるさん、こんちは(^.^)

抱かれション、経験無いですか(*_*)
行っときましょ(^-^)
ウンコちゃんだけじゃ物足りないでしょ\(^o^)/
ウサギのしっこで濡れ濡れになって下さいな(^o^)v

いすけの父さん、こんにちは(^-^)

たま~に行きます (^-^)
可愛い可愛い言われて、親バカ全開になりますよ(^-^)/

はいれんも、只今三キロほど有ります(^-^;
元気にちゃん太に襲い掛かってます(^o^;)

良いですね~(^-^)
ワンコつれて遊びましょう(^-^)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

