スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


ヘラクレス始動(^-^)/ 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)

皆様サマーン
こんちワワ~!!
寒い日が続きますね~、体調崩したりしていませんか?
オイラは風邪気味です(>_<)
皆さんも気を付けてね

でわ、虫ネタ!

我が家のヘラクレス(^-^)
遂にセットしました!

ちょっとケースが小さいかな(・・;)
何にせよ、初のヘラクレスセット!
上手く行ってくれる様祈るのみな~む~


まだ、セットしたい虫が居てるので、暫くはネタに困らないかな(゚∀゚)

トコロデ、皆さんに質問なんですが
マンディブラリスフタマタの幼虫って、
何で育てています?

今、我が家ではカワラで育てているんですが、一向にデカクナラナイ&食痕すら見えない:(;゙゚'ω゚'):
まさかの★!?
折角ミミさんに戴いたのに、数採れないわ、育たないわ、で、かなりヤバげ・・・。
皆さん助言下さい
スポンサーサイト

コメント

じゃぁ。。。

皆さん何で育てています???
。。。多数決で一番多かったのに決めましょう ^^0ゞ

お疲れネ じぇい太郎さん^^
フタマタ族は、カワラで飼育する人が一番多いと思うヨ♪
一番大きくなるみたいだからネ
あたしはフタマタは全てヒラタケ ^^
たまに手元に無い時はオオヒラ。
行ったのってWE血統だっけ??
そしたら、3令中期位まではメチャ2 成長が遅いと思うヨ
ただでさえ、フタマタは3令までがゆっくりだけど
3令越えても、? って、思うかも^^
白が入ってるせぃかな^^
急にでっかくなって驚かされるかもぉ^^;

もぉ少し様子を見て、変わらなければ安全を優先してマットで飼育してみるってのはどぉ??

こんちは♪

ウチはマットのみでしたね~(^-^)
楽だったんで(笑)

ミミ姫さん、こんにちは(^-^)/

成長遅いんですか~(-_-)
WE入ってるからかな?
カワラでも、ヒラタケでも、
マットでも、行けるんですねφ(..)
初フタマタニョロ飼育なので分からないことだらけです(*_*)
安全を考えてマットで様子見てみます。

2Cさん、こんにちは(^.^)

2Cさんはマットですかφ(..)
オイラもマットに変えて様子見てみます(^-^ゞ

Re: ヘラクレス始動(^-^)/

オイラは以前カワラ&マットでした。
マット飼育でもそこそこ大きくなるしリスクも少ないので
^^

これからもっと成長するといいですね♪

かっつさん、こんにちは(^-^)/

やはりマットが無難ですかねφ(..)
切り替えて様子見てみます(^-^)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

