スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


ちょっと更新で今年も終わり(;o;) 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)

皆さん、お疲れ様です(^-^)
今年も終わりですね~!
おいらは散々な一年ですわ(T-T)
仕事も見つからないし....ヤバイなぁ

ま、気を取り直して(^-^)/
以前、こうじんさんに戴いたレギのセットを割り出しました(^.^)
結果は

ちょっと回収出来ました(^-^)/
もう一匹居たんだけど、こちらは全く産んでませんでした(T-T)
これでムシネタ今年はおしまい(^-^)/

明日のオイラの誕生日には新たな仲間を紹介したいなぁ(^^)v
スポンサーサイト

コメント

Re: ちょっと更新で今年も終わり(;o;)

じぇいさん こんばんは

今年ももう終わりですね^^;
レギ産んでて良かったですね。うちはカワラ種完全撤退です。

今年もお世話に成りました。
来年も宜しくお願いしますね。
良いお年をお迎え下さい。

Re: ちょっと更新で今年も終わり(;o;)

こんばんは!!
今年は滋賀にも来て頂きありがとうございました!明日は誕生日ですか!?おめでとうございます!!来年もよろしくお願いします!!2012年がじぇい太郎さんにとって良い年になりますように!!!

じぇいさん、こんばんわ~^^

もう今年も、あと少しですね~
TVのチャンネル、あちこち変えて、
見るの、忙しいですわぁ~(笑^^
来年もよろしく~♪


MAXさん、こんにちは(^-^)/

何とか回収出来ました(^-^;
問題はこの後ですね~、上手く孵化してくれるかな(^-^;
カワラ撤退ですか?レギ居てませんでした?
オオクワに絞って行くんですね(^^)d

此方こそ来年も宜しくお願いしますm(__)m

カーケーさん、こんにちは♪

こちらこそ、あの時は楽しかったです♪
貴重な個体も分けて頂き有難う御座いました(*^_^*)

また一つオヤジ化です(;^ω^)
今年も( `・∀・´)ノヨロシクお願いします

きかしさん、こんにちは♪

今年は見る番組少ないですネー(;´∀`)
笑ってはいけないを録画して後は。。

今年も宜しくオ・ネ・ガ・イします(*^_^*)

Re: ちょっと更新で今年も終わり(;o;)

じぇい太郎さん、あけおめ~♪

でもって、誕生日おめっとさん♪

さてと、今年もよろしこでっせ~v-415

白三さん、こんにちは(^-^)/

気付けば良い親父になっちゃいました(>_<)

来年は良い年にしたいですね(^^)v

今年も宜しくお願いします(^-^)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

