スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


お久しぶり~(^O^;) 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)

皆さん、お久しぶりです
訳あって仕事探し中のじぇい太郎です(まだ、無職では無いですよ)
そんな訳で更新が滞りがちですが、忘れないでね~

さて、久しぶりの虫ネタは、ヘラクレスと、レギウスです
まずヘラクレスですが、我が家では、きかしさん印のオスが羽化していたんですが、
メスが居なかったので、ブリしようか迷いましたがメスだけ購入しちゃいました
DSC_0011.jpgDSC_0012.jpg

家に着いてから、保険としてもう一匹買っとけば良かったと後悔
どうしようかな~

次はレギです
こっちは前に記事にしたレギのサイズ写真を撮ったので
ついでに上げてるだけですのであしからず
DSC_0013.jpg
80mmジャスト実際にはもう少し有りそう
初めての80mm超え~この個体の血を残したいので、今度はレギ新成虫仕入れないと

レギはこうじんさんから戴いた個体も居てるので、近々記事にします~
スポンサーサイト

コメント

Re: お久しぶり~(^O^;)

じぇい太郎さん、まいどん^^

忙しそうですが、体調管理はしっかりとv-218

頂いたヘラはフェスで持って行った方から、餌食べ始めましたと連絡が♪
いろいろとこの冬の越し方を伝授しましたよ~♪
温室など無いので、発泡スチロールに電気アンカで簡単な温室作った様です♪
大事にされてますよ~♪

いやいや、しかし。。。レギ80UPとなv-405
暫く出てないな~・・・負けんどぉ~v-91

こんばんは^^

じぇいさん、こんばんは^^
レギやりましたねv-218
これでレギハマリ間違いないですな^^
ヘラもやる気満々じゃないですか!
ヤル~~
28日逢えたらお願いしま~す。

Re: お久しぶり~(^O^;)

初めまして!!
くりぃむjrです
ヘラクレスカッコイイですね!!
レギ80mmアップすごいです!!

Re: お久しぶり~(^O^;)

おお~レギやりましたね~^^
ぜひこの次世代を残してくださいね♪

ヘラもかっちょええのでこちらもブリ頑張ってください^^

Re: お久しぶり~(^O^;)

こんばんは!久しぶりですね~~(笑)ヘラクレスセットするんですか!!凄い馬力ですね~~(笑)次回ブログ待ってます!!早めでお願いします(笑)

じぇい太郎さん こんばんは

おおぉ~ レギ80UPとは絶好調ですね~
こう言うのが出ると、累代続けたくなりますね♪
σ^^も負けてられないな~

白三さん、こんにちは!

ヘラ良い人に育ててもらってる様で安心しました(^o^)
レギはまぐれです(^-^)/
次世代で出せれば良いんですけどf(^_^;

DORUTAKUさん、こんにちは(^-^)

レギようやく80mm超え達成(^-^)/
嬉しいですね~(^o^)

俄然やる気が湧いて....来たような?
ヘラも頑張ります(^-^)/

お逢いしたいけど......(>_<)

Re: お久しぶり~(^O^;)

ヘラもレギも…昔おったなぁ~

くりぃむjrさん、こんにちは(^.^)

ヘラ格好良いですね~(^-^)
初羽化だから思い入れが強いですね(^-^)/

レギはテンション 上がりましたね(^.^)

かっつさん、こんにちは(^-^)

レギやりました~(^-^)/
なかなか出なかった80アップが遂に!
ですからね(^-^)テンション上がります(^^)v
ヘラもなんとか次世代に繋ぎたいなぁ(^_^;)

カーケーさん、こんにちは(^.^)

ヘラやりますよ~(^-^)/ま、とある事情がありまして
更新は....いつになるやら(^-^;

なおはるさん、こんにちは(^-^)/

レギ良いんですけど、メスがいないからね(^^;
何とかしない次世代どころじゃないですね(^^;)))

タラは悲惨の極致ですわ(T-T)

金たろうさん、こんにちは(^-^)

お久しぶり~(^-^)/
復活いつでも待ってますよ(^^)v

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

