レギは..(T-T)オウゴンは(>_<) 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)

皆さん、こんちは
本当に更新頻度が上がらないですね~󾍀
仕事も何だか.....󾫵󾫵

ムシネタも、󾍀
実はレギなんですが最後の足掻きでセットしたんですが、悲惨な結果に󾍁

メスの負担を考えて菌糸ボトルでセットしていましたが
肝心の割り出し結果は...󾮘
卵全腐り󾌻
終了です󾍀

ババも同時期にセットしたんですがこちらは二個だけ回収󾮘地味~な結果󾭛
盛り上がらないなぁ󾫵

忘年会で気合い入れ直そう󾭞
スポンサーサイト

コメント

じぇい太郎さん こんばんは

更新頻度は下げないように頑張ってますが、仕事は同じく・・・
ボトル産卵は、産卵用に菌の力が弱くなった頃の物を使用しないと駄目っすね。
σ^^もババイをボトルでセットしましたが、取れたのは2個
菌にまかれたのは3~4個有りましたv-406

こんばんは!!

ど~~も!!採集時にウンティを踏んだカーケーです(笑)忘年会ですか~良いですね~~僕はこれから仕事、超多忙です~~(涙)

Re: レギは..(T-T)オウゴンは(>_<)

おいらも更新頻度がまったく上がりません^^;
仕事で疲れてダウンです~

忘年会でエネルギーチャージして下さいね♪

Re: レギは..(T-T)オウゴンは(>_<)

こんばんわ~
ん~~~孵化してから回収してます~^_^;
ボトル食いあがるま放置
ババさんはレイシ材で♀が出てきて3週間で孵化後に回収の方が
多く採れました~
忘年会で洗い流してきましょう!

なおはるさん、コンチハ~(^-^)

最近、いろいろ疲れてます(-.-)
気合いが入らない...。
土曜日に気合い入れ直しですね

カーケーさん、こんにちは(^-^)

ウンティ踏んで運気アップですな(^-^)/

オイラも地獄が始まります (T-T)
精神的にヤバイです。

かっつさん、こんにちは(^.^)

なかなか上がらないですね( ̄^ ̄)
何とかしないと来月のイベントに参加したいしね(^-^)

お互いに何とか乗りきりましょう(^-^)/

916さん、こんにちは!

誠に申し訳有りません!!
超亀レスになってしまいました!!!

オイラはどうも孵化まで待ちきれなくて(;´∀`)
すぐ割り出してしまいます(゚∀゚)

忘年会は楽しかったです、良い息抜きになりました♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)