スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


ブラックハスタートって..? 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)

20081231122108
20081231122104
今年も残すところ、後12時間程になりました(^∀^)
(同時にまた一つジジイになるけど(^_^;)..)

いろいろ有りましたが、無事に年は越せそうです(^_^;)
来年が不安ですが..。


さて、我が家にやって来たブラックハスタートの、マット交換をしました♪

菌糸は、調べた結果オオヒラタケにしたんだけど、よかったんかな?カワラは合わないんかな?

しかし、ブラハスの幼虫って、細長いんですね(*_*)
初めて見るから良く判らんけど、タラレギとかに比べたら全然違うね、ニジイロに似た感じです(^_^;)

まさか!?...ね?
スポンサーサイト

コメント

こんにちは

お疲れーv-219

ノコギリ系はやたら長いのが多いですよねe-454
大丈夫ですよv-363

オオクワも♂は白いからまだ伸びるとは思いますが・・・
完品目指して頑張りましょうv-91


今年一年お世話に成りありがとうございました。

来年も宜しくお願いしますねe-466

良いお年をお迎え下さい。

ちわーす

まいどです
こちらこそ去年は、お世話になりました

来年もカブクワ盛上げましょうね

ブラックハスタード家のはただのハスタードですが、ヒラタケ菌糸で、♂は800ボトル2本♀は1本で羽化しましたよ
♂は只今、蛹化中


頂き物でしたので、2令後期でしたので
サイズは確認出来ませんでしたが、三令中期位の時は丸々太ってました。参考にならづすみません


では、来年も宜しくお願いします

P・S
少し早いですが誕生日おめでとうございます

ご挨拶

年内は大変お世話になりました

モセリは元気に育ったております。

来年もよろしくお願いいたします

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

