スマホが・・ 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)

皆さん、今晩は~
最近家の色々な物が壊れまくり
バイクに始まり、洗濯機、×箱、携帯
更にテレビまで(ToT)
疲れました・・・(T_T)

今も新しいスマホで更新してますが、
使い難い~
改めて携帯って偉大だなぁって思いました

虫ネタは・・きかしさんタラオスが遂に羽化
白三さんフェスには間に合いませんでした
マヤメスも確認したら不全だったし
累代計画も白紙かな
スマホに慣れたら更新頻度も上げていきます
スポンサーサイト

コメント

こんばんは!

そういう時期ってありますよね、家電が連続で調子が悪くなる頃って。うちもそろそろかな?
スマホはパケ代が高かったので止めました、自分は携帯でネットしませんので(>_<)

Re: スマホが・・

こんばんは!!僕も携帯が壊れて、調子に乗ってスマホにして悪戦苦闘中です(笑)

じぇい太郎さん こんばんは

おいらネットはPC派なので、携帯ではほとんど見ないし、使いません^^
携帯はSINPLE IS BESTって感じです。
と言うか使いこなせないと言うのが本音ですが
文明の利器使いこなしてくださいね~

こんちは!

ウチも箱が壊れて、次はPS3も怪しいです(^^;
私はまだケータイ使ってますよ(^^)

Re: スマホが・・

じぇい太郎さん、まいどん^^

こら♪こら♪昭和もんが、そんなハイカラなもん持っちゃいかん(笑)
未だ、オイラの頭の中は携帯=電話です(爆)

さてと、当イベ準備中です!
参加は強制やからね~

田舎者さん、こんにちは(^.^)

亀レススミマセンm(__)m

本当に連続です(--;
お金もないのに....最悪(*_*)

スマホ未だに使いづらいです(-_-)

カーケーさん、こんにちは(^.^)

本当に使いにくいです(T-T)
更新も滞り気味にf(^_^;
携帯は偉大ですな(>_<)

なおはるさん、コンニチハ(^-^)

オイラも使こなせてないんだけどね(*_*)

調子こいて買っちゃった(^^)v

2Cさん、こんにちは(^.^)

あらら(・・;)))

2Cさんもですか?
我が家はまだPS3は順調です(^-^)
たまに動きがおかしいけど

白三さん、こんちは~!

いやー(;^ω^)
時代に付いて行かないと・・本当にジジイになっちゃいます(^^ゞ
スマホは単純にアプリ等の組み合わせが面倒です。。。

携帯みたいに思い通りに行かないのがもどかしい~キィ~(#・∀・)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)