スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


広島のあの方へ~〉θ(^0^ ) 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)


皆さん、こんにちわんこ...
ふぃ~f^_^;

さて、今日は短めの記事で

ご報告~
我が家のヘラクレス残りの蛹が羽化しました
完品です、このままじっくり寝かして、かの地へ出発かな

スポンサーサイト

コメント

Re: 広島のあの方へ~〉θ(^0^ )

じぇい太郎さん、まいどん^^

え~話題の匂いがして、速攻(笑)

広島の地にてお待ちしております。。。
って、手渡しでしょ(爆)

たかパパ

完品羽化おめ^^
もちろん現地手渡しでしょ!
っで!クジ引いて増種決定v-218

白三さん、こんにちは~♪

匂いました
広島まで届きましたか

これでヘラは確保出来たんですが、他がなかなか羽化って来ない...
  • [2011/10/12 07:52]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

たかパパさん、こんにちは(^O^)

ありがとうございます

何とか完品羽化
初ヘラクレスだから嬉しい
と言っても、きかしさん家から来てすぐ羽化なんですけどね
現地は...任せました
  • [2011/10/12 07:56]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

じぇい太郎さん こんばんは

えっ広島まで手渡し?
すげ~行動力(笑
でも旅行気分で1泊2日行ってきたら~

なおはるさん、こんにちは~♪

そうそう広島まで旅立ちますって
流石に無理~
遠いなり~
  • [2011/10/12 22:27]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

