スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


うらぁ~!ゴラァ!なんじゃい! 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)

ミナサ~ン、コンニチハ~
箱が壊れて凹んでいる
じぇい太郎です

そんなオイラに更に追い討ちきかしさん血統のマヤっくす
メスは順調に蛹ってますが、
残りのもう一匹
蛹化したのは確認出来ていたので放置していたんですが、何だか様子が...
動きがないような
嫌な予感がぷんすか

確認の為掘り出してみたら、
案の定★

どうも奇形個体みたい、
脚が異常に短いし、角も異常に短かった
(上手くいったらペアになってたのに)
ハァ~~

結局ヘラクレスのメスに、マヤっくすのオス探すのかぁ...
キツイなぁ

...広島...かな
スポンサーサイト

コメント

じぇいさん こんばんは

マヤックスはこうじんさんに託したらどう?
ヘラ♀は・・・やっぱりがんばって捜しましょう(苦笑

Re: うらぁ~!ゴラァ!なんじゃい!

う~ん、何だか噛み合わないですね^^
相手が見つかるといいんですけど♪
どこかから飛んでくるといいですね。

なおはるさん、こんにちは♪

ほんと★蛹見た時は魂抜けました
こうじんさん
余品有るのかな

ま、気長に探します
  • [2011/10/06 20:11]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

かっつさん、こんにちは♪

ほんと噛み合いません
上手く行かない時はこんな物かな

流れを取り戻す為にも頑張って探してみます
  • [2011/10/06 20:14]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

Re: うらぁ~!ゴラァ!なんじゃい!

こんばんは!今日ブレッセ行ってきました!!3年物クヌギ材、フタマタに最高に良いそうですよーー!!

Re: うらぁ~!ゴラァ!なんじゃい!

じぇい太郎さん、まいどん^^

広島の地にて、当日は手渡し(笑)
お待ちしてま~す(爆)

カーケーさん、こんにちは~(^O^)

え~マジですか~
フタマタに最高

一言も聞いてないなぁ
買って試してみよかな
  • [2011/10/07 07:50]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

白三さん、こんにちは~♪

広島~♪
良いなぁ
修学旅行でしか行った事無いけど

ち~とばかり遠いけど...
  • [2011/10/07 07:53]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

