難しいなぁ~(=゜-゜)(=。_。) 

カテゴリ:国産オオクワ


み~なさんコンニチハ

じぇい太郎デゴザイマス

本日我が家のオオクワ、白三さんプレ血統と、MAXさんプレ森DGの菌糸交換をしました
ま、結果はタイトルを読めば
言わずもがな...惨憺たる結果でしたよ(写真も無し)

さん血統は、下は11gから上は29gと26g台もちらほら
実質初挑戦のオイラにすれば充分過ぎる結果でした

しか~し
問題は森DG
こちらは悲惨過ぎる結果
下は12gから上は25g
こう書けば良い感じに見えるけど、20g超えは2匹のみ
後の10数匹は全部10g台
ゲハ~(゜∇゜)

オイラのぽてちんしゃるが遺憾なく発揮されました(┳◇┳)


呆然としながら、菌糸交換終了
ついでにきかしさんから戴いたタランドゥスが羽化していたので掘り出してみました

メスでこのサイズ
実は自己ギネス
50ミリなんて超えた事無かったから嬉しい~

後はオスが楽しみ
なおはるさん待っててね~

ちなみにレギは、
卵が腐りまくって半分に
残りも微妙..
白三さん、なおはるさん、負けましたm(_ _)m

しかし、もしかしたら無精卵かな

コメント

Re: 難しいなぁ~(=゜-゜)(=。_。)

じぇい太郎さん、まいどん^^

お~v-363亀え~感じ♪
DGの10g台って♀ではv-361
って事なら問題無いしょv-218

レギ、オイラも3頭健在のみ・・・
2セット目うろちょろしとるし・・・

白三さん、こんにちは~♪~θ(^0^ )

さんはオイラ的には良い感じ
DGは...2:10数匹の超ハーレム状態
ならまだ良いんだけどね~
次世代に期待
  • [2011/10/02 12:06]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

ちぃ~す^^

グラムなんて気にしな~い気にしな~い!
良い重さのニョロには期待を^^
後は無事羽化でOKしょ!

レギもこれからに期待です^^

じぇいさん こんばんは

29gってすごいじゃないですか
血統によって違いますが80UPが見えてくる数字ですからね^^
国産オオ勝負はこりゃ勝てないな~(ってやって無いや)
レギのセットウチも2nd割り出ししましたよ~
爆産はしませんでしたが丁度良い数に^^
取れ過ぎも困るので丁度良いでしょう(笑

たかパパさん、こんにちは♪

そうなんですよね~
今まではニョロ体重なんて気にした事無かったのに、周りのみんなの記事を読んでたら...

ま~、オイラが気にするなんて100万年早いですね
  • [2011/10/04 07:52]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

なおはるさん、こんにちは♪

29gって凄いんだ
80かぁ夢ですね

レギはまっっったくダメ
卵も腐り果ててます

2セット目も0
しばらく同居させてもう一度チャレンジします
  • [2011/10/04 07:57]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

Re: 難しいなぁ~(=゜-゜)(=。_。)

29gもいってくれれば最高ですね^^
更に伸びて80mmも期待できるのでは♪
いい個体をupして下さいね~

かっつさん、こんにちは~♪

80は夢ですね~
まだ始まったばかりですからね、期待はしてますが、夢叶うのはもう少し後で良いかな
  • [2011/10/04 21:40]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

こんばんわ~^^

タラメス52mmおめでとう~♪
マヤ。。。。。あぁあぁ。。。

きかしさん、こんにちは♪

タラ娘は良いのが来たけど...
マヤはすみませんm(_ _)m
こんな事になるとは
上手くペアだったのに
  • [2011/10/05 07:47]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)