スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


XBOX360期待の新作(≧∇≦) 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)




ミ~ナサンコ~ンニチハ
今回の更新はオイラのブログ上で最も食い付きの悪いネタ
そうゲームネタです

先日、エックスボクサ~待望のギアーズオブウォー3が発売されました

3部作の最終章
画像も綺麗と言うか派手に成った印象ですね
武器も大分増えているし、敵も種類が増えていて、観ているだけでも楽しいです

ゲームは子供の物
って思っている人達にも、最近のゲームは凄い
って思わせるパワーが有るゲームだと思いますよ
スポンサーサイト

コメント

Re: XBOX360期待の新作(≧∇≦)

じぇい太郎さん、まいどん^^

ゲームは、よ~解らん・・・
PS2のバイオで止まっております・・・

こんばんは~♪

キター!ギアーズ3!
ゲームネタに食いつくのは私ぐらいでしょうか?w
そういえば遂に最終章なんですね。
ガッツリ遊んじゃって下さい!私はダークソウルのほう頑張ります!

最近ゲームはストーリーも映画並かそれ以上ですから楽しいですよね♪
エロじゃなくても18禁とか普通ですので、完全に大人向けですけど。
テレビの前のスライムベスはウチにもありますよw

Re: XBOX360期待の新作(≧∇≦)

こんばんはー!!もう最近のゲームにはついていけないです(笑)こどもがやっているのを見てもやれる気がしません(汗)僕はスーファミが限界です(笑)

白三さん、こんにちんは♪

バイオですか
結構やりますね~

バイオ4かなあれは面白いですね
  • [2011/09/29 07:48]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

2Cさん、こんにち~は(≧∇≦)

そうです2Cさんだけ違うかな
いや~面白いです
我が家は嫁さんもやるので、2人でガッツリやってます

確かに、最近のゲームは作り込まれてますもんね~
下手な映画より面白いし
  • [2011/09/29 07:54]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

カーケーさん、こんにち~は(^O^)

いや~
実際は昔のゲームの方も難しいのは多いですよ
大魔界村なんて鬼ですよ~
操作はシンプル内容激ムズってゲームが多かったですね
  • [2011/09/29 07:58]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

