レギウス採卵ザンス♪ 

カテゴリ:M・レギウス(休止)

さて皆さん、只今この方と、この方とオイラとの間である戦いが勃発それは。。。レギウス採卵バトル

単にたまたま同じ時期にレギのセットを組んでいるので、ただ採卵するよりは 
と思い始めただけなんですけどねMAXさんもレギやるって言っていたような…

先行するお二人に続きオイラも本日一回目の割り出し
まだ穿孔して一週間経ってません
本当はもう少し経ってからの割り出し予定でしたが、ケース内にカビが発生
やむなく本日割り出しました  結果は。。。。
ドコドコドコドン
レギ
八個~プチッた卵が二個
後は孵化率ですね(∩´∀`)∩ワーイ

穿孔から一週間経たずに八個なら結構いい感じちゃいますきかしさん(´▽`)アリガト!)
二人共待ってろよ~
とは言え、二本目の材には少々不安が‥(;^ω^)
当たりの♀ちゃんの産む気に掛けて頑張ってもらいます
スポンサーサイト

コメント

ちぃ~す^^

何気にさらっとエッグ確保してますや~ん
よさそうなエッグに孵化期待ですね!
2セット目も♀に頑張ってもやいましょ~う!

たかパパさん、こんにち~は(^O^)

何とか回収出来ました
もっと少ないと思っていただけに、嬉しい誤算です

ニセット目は...実はレイシ材の樹皮剥いでしまったんですよ~

最近剥いでセットばかりしてたから間違えて...
途中で気づいて、一週間放置菌糸の膜で覆わせたんですがどうかなぁ
  • [2011/09/25 12:34]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

Re: レギウス採卵ザンス♪

じぇい太郎さん、まいどん^^

v-398v-398v-398。。。。。v-398

勝ったv-91

でも、生存率が・・・v-406

こんにちは~♪

レギ、産卵おめでとうございます!!
8個とは良い数採れましたね♪
追加も採れると良いですね^^

ウチのもそろそろペアリングしようかな?

じぇいさん こんちは

おっ頑張ってますね~
ウチは2ndセットをそろそろ割り出し予定です。
σ^^は2ndで終了ですが、じぇいさんはガンガン行きましょう(笑

Re: レギウス採卵ザンス♪

じぇいさん こんばんは

いい感じに産んでますね~^^
オメ~
うちもレギしますけど中々時間が・・・
来月以降かな?

白三さん、こんにち~は(^O^)

負けた~

生存率も...既に一個真っ黒にヤバイ

ニセット目も速攻出て来たし惨敗の予感
  • [2011/09/26 07:51]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

2Cさん、こんにちんは♪

オイラ的には十分な数ですが、バトル的には負けました

次に期待です

って、もう既に出て来ちゃった
  • [2011/09/26 07:54]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

なおはるさん、こんにち~は♪

いや~
冷静に考えたら、これ以上は採りすぎですわ

だから次で終わり
次で勝負....
  • [2011/09/27 08:02]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

MAXさん、こんにちんは♪

久々のレギだから不安だけど、何とか採れました

次で終了だけど

MAXさんはガッツリたっぷり取って置き下さいね
  • [2011/09/27 08:05]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)