ペット博~(^O^) 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)




ミナサ~ンコンニチハン

リアルタイム更新中

只今大阪ペット博に来ています
インテックス大阪で
3日間開催の初日
スンゴ~イ人の数かずカズ~
早速、ちゃん太と嫁さんが迷子にナニヲシテイルヤラ

ペット博は、ここ最近寂しいイメージが有ったけど今年は違いますね

ぺット関連は少しずつ景気が戻ってるのかな

しかし、結構な数のトイプードルも来てますが、ちゃん太よりデカイor同じ位のサイズの子は一頭も居ないですね

ちゃん太の嫁さんも居たら良いなぁ

スポンサーサイト

コメント

Re: ペット博~(^O^)

こんばんは!
ペット博一度行った記憶が…、みなさんペット同伴で来られている人が多かったですね。
トイプードルの子犬飼ったら、普通のプードルサイズになったって記事昔読みました(>_<)

田舎者さん、こんにち~は♪

大半の方はペット同伴ですね~
我が家も連れて行きましたからね
思いっ切り笑い者になってました

我が家のちゃん太も似たような感じ、あれよあれよとでっかく育ちました
でも、でっかい方が良いですね
  • [2011/09/24 07:12]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

Re: ペット博~(^O^)

じぇい太郎さん、まいどん^^

其方はペット博ってのも有るんですなぁ~♪
え~なぁ~♪

レギバトル・・・出たり入ったり・・・不調ですv-406

白三さん、こんにち~は♪

大阪は年二回程、ペット関係の大きなイベントが有ります
ペット博にペット王国
楽しいですよ~

レギ微妙ですね

我が家も出て来ては無いけど、カビが早めに割り出さないと
  • [2011/09/24 12:31]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)