セット♪セット♪~(^O^) 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)

こ~んに~ち~は皆さん
残暑がまだまだ厳しいザンショ....
いかがお過ごしですか
えっ虫のセットを組んでるって
やっぱり~
じゃオイラも組もうかな

てな訳でオイラもセットしました


まず、ミミ♪さん血統のマンディブ
既に二回セットしてますが、回収出来たのがニョロ1、卵4のみ(内2卵が孵化
このままじゃぁ終われないので、本日3回目のセット
今回は材を埋めずに、マット上に転がしただけ
産んでくれるかな~


続いて
きかしさん血統のレギ
このレギはファンシアーズサイトさんの血統だそうです

流行りのSLSじゃないけど、
きかしさん曰わく、小さくても顎がストレートになるよ~って話です

なかなかハンドペアリングが成立しなくて焦ってましたが、思い切って同居させた所、翌日にはメイトガードしてました
(♂が恥ずかしがり屋で明るい場所では出来ない)んだってさ

さて
両方共産んでくれるかな~
爆産祈願
スポンサーサイト

コメント

Re: セット♪セット♪~(^O^)

じぇい太郎さん、まいどん^^

本当、今からがセットには良い季節♪
ガンガン行ってますな~♪

お~レギセットめっけv-363
ここも勝負やぁ~(笑)

じぇいさん こんばんは

おっとこちらもセット・セットですな^^
良い事ですよん♪
でも取り過ぎ注意 計画的にね~(笑

白三さん、こんにちは(^O^)

レギ勝負
と思ってセット覗いたら、

速攻出てきてたダメダコリャ
  • [2011/09/17 22:21]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

なおはるさん、こんにちは~♪

あはタイトルパクリ気づいた

採り過ぎは無いな
今覗いたらレギは出て来てたし、マンディブはケース内をウロウロするだけで、材を削る様子がまるで無し

ヤバイなあ
  • [2011/09/17 22:26]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

Re: セット♪セット♪~(^O^)

こんばんは!!今は樹液と材割りの狭間で暇なので黒ノコの2セット目とスジブトヒラタをセット中です(笑)両方、卵を確認しまいした!!

Re: セット♪セット♪~(^O^)

じぇいさん こんばんは~

セット組んでますね~
うちもぼちぼちレギの組まないといけないんですけど中々出来ない~
お互いがんばろ~

Re: セット♪セット♪~(^O^)

こんばんは!
残暑が厳しですが、秋のセットシーズン到来ですかね(^o^)
我が家は黒虫一本なので、なんか寂しい気になります(>_<)

カーケーさん、こんにちは♪

ハンターカーケーさんお休みの時期なんですね

お順調に産んでますか
ウラヤマシイ

我が家は..
  • [2011/09/18 12:31]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

MAXさん、こんにちは♪

いや~ただ組んでるだけ状態
レギもマンディブも産む気配まるで無し
2匹ともケース内をウロウロするだけです
  • [2011/09/18 19:22]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

田舎者さん、こんにちは♪

オイラも来期辺りはメインは
オオクワだけになるかな

後はちょろっとやるだけになりそう
  • [2011/09/18 19:26]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)