スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


プチ更新♪マンディブネタ♪(^O^) 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)


皆さん、こんにちは
恒例の忘れないで下さいね更新

2セット目で回収したマンディブ卵、ようやく一匹孵化
これでニョロ2匹、卵残り3つ...どうなる事やら
なかなか爆産とは行きませんね

さて、大阪で初のブラックアウトが大阪城ホールで開催されましたが
皆さん行きました
オイラは行けませんでした
節電による輪番操業で土日出勤です

何年か前から、虫業界はかなり寂しい状況なのは知ってましたが、虫友の方々が来られるって事だから参加したかったんですが

さて、次のネタ探しに虫部屋に行きますか
スポンサーサイト

コメント

じぇいさん こんばんは

おぉ~ 無事孵化良かったですね~
取り合えず数頭取れれば累代は大丈夫でしょう^^
柔らかい材で♀のみのセットを継続しておけば追加も取れるんじゃないですか?
ガンバ~ですよん♪

なおはるさん、こんにちは~(^O^)

何とか2匹採れたけど、次ですね
取り敢えず明日、今のセットから♀取り出して新しいセットに投入予定
  • [2011/09/15 20:58]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

